2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日立/プレゼンター

日立 めざましほかで解禁。 日立新cm「寝心地の良い冷やし方」篇 大野さんと相葉さん。 9/8OA開始。 しげさん 秩父宮でコンサートをしたご縁がこんな素敵なカタチになるとは♪タキシード姿、映像で見たかったなぁ。

1番ソングSHOW

MD TV

公約はぐ実現…! なんか…一緒になって照れながら見てしまいましたw ほんと、ものすごく大事みたいになってしまったけど(汗)もとはこの番組が発端ですから、ここできちんとしてくれてよかったです(^^; …それにしても、録画したものを再生しようと思った…

VS

中学生選手権 (やっぱりBGMはこうしえんなのねw)

ブランチ/しやがれ/わくてか

感想もどきを数行でも書こうとするとどうしてもごっそりあけてしまうので、割り切って日付とできごとだけ淡々と記録していきたいのですが、どうもひとことふたこと付け足してしまう…。 ブランチでにうすコン。最後の映し方、若干てごしさまオンステージにみ…

未来シアター

NEWS勢ぞろい。 しげあき先生のお言葉で締め…ってw予告見ただけでは想像できなかったオチが絶妙すぎました…(^^;

連ドラ♪

MD TV

ますだくん連ドラ(TBS木9)決定おめでとうございます…!研修医役とか。 久しぶりの連ドラ、楽しみにしてます(^^)(番宣も出てくれるといいな)

嵐ちゃん

シェアハウス:持田香織さん、香椎由宇さん(これまでで1,2を争うほど動きのないまったり感…(^^;NYのお話気になりました。) ラストミッション(前よりちょっとおもしろくなってました、ね…w)

VS

福岡芸人チーム

FNSうたの夏まつり

音楽生特番に出演するにゅうす…(涙)。ありがとうございました。 今回は、 にゅうすはチャンカパーナ、てごますは、ゆゴマずとして(ゆずさんありがとうございます・礼)「夏色」♪ 楽しそうでしたね〜。パフォーマンスのときも、客席でちら映りしたときも♪ 出られ…

おしゃれイズム

こういう番組にグループで出演させていただけるとは、嬉しいですね♪ 昔からのもの〜最近のものまでの鉄板ネタを盛り込みつつww楽しい30分間でした。 (個人的にふられ話はべつにそんなに聞きたいわけでないけど…w) あ、マツコさんのお話カットされたのは残…

しやがれ

ゲスト:長沼毅さん サッカーどきどきするからみられなくていたら(小心者)、延びずに時間どおり番組始まってましたね(^^; お話も実験もワクワクでした♪ あと、24時間のCMも^^

VS

カリスマ主婦モデルチーム

なまはげ

めざましで見ました♪ こどもセレナのCM、CM本編もメイキングも良いですね^^ あと、あらしさんCMは現在たくさんみられますが、CMソング起用は結構久しぶりだと思うので、嬉しいです。