2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1年…

おほしさまありがとうございます。 TVfanにウキウキし、ラジオで解禁されたアルバム曲も聴き、ぴぃさまジョー@ぶらんちもチェックしましたが、なかなか書けず…(^^; テレビ誌に関しては、他所さまのご感想に共感して興奮して満足してるいつものパターン…

はなびとこれからと

おほしさまありがとうございます。 なんだか、ほんとにたまーにしか書きに来なくなってしまって…(^^; こんなにあいてたっけ…(汗)。 理由を探してみると、いろいろ思い当たるのですけど、うーん…、ダイアリを遡ると若干答えが紛れ込んでると思ます…w…ふ…

本屋さんにて

おほしさまありがとうございます♪ 以下、雑談多めですw アルバムの詳細情報がやっと今週解禁になってよかったです♪ 今回は初回がDVD付き*1というのも嬉しいですね。 アルバムの話を小耳(笑)に挟んでからも、やはり正式な発表(文面っていうかw)がないとあま…

しあわせ♪

拍手ありがとうございます。 もう8月ですか…(^^; またすっかり空いてしまいましたが(汗)、昨日あまりネットを巡れなくて今日になっていろいろ拝見しました…! 知らない間に、なんだか、ふわふわ、うふふ、なことがいっぱい降ってきてたらしく、きもちの…