2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

湿っぽいエントリ(汗)におほしさまありがとうございました。 こころのうちを何でも書けばいい…っていうわけじゃないと思うんですけど;でも、書いて少し気持ち的に落ち着いたというか…スッキリしました(^^; 楽しむときは楽しみます♪ ということで、24時…

…。

おほしさまありがとうございます♪ えーと…、今、いろいろ盛り上がってて…、そんななか、ブルーなことを書くのはどうしようかな…;と思ったんですけど…、 自分のダイアリだし、自分に向けてもいるので一応書いておこうかと…。 (私事ですので;;)

てんぱりすぎた、兄弟

おほしさまありがとうございます! なんだか、急にちょっと涼しくなったような…。 夏が過ぎていく感じですね〜…。 ちょっと切ない感じ。 さて、もう…、何から書いたら良いのやら(汗)。 えーと、まず…、 昨日の堂本兄弟生ライブ。

来月のぷれみあむ

TV MD

おほしさまありがとうございます(^^) 来月のプレミアムトーク、ますだくんなんですね♪ ずいぶん待ったような…(笑)。 過去映像とか、楽しみです。 ただ、プレミアムって、あまり知らない方の場合はいちいち「へぇ…!」って思うのですけど、いくつかエピソー…

ふぁいなる

おほしさまありがとうございます(^^)(妙な夢の話にまで、ありがとうございますw) 今日は一日、とにかく気持ちが落ち着きませんでしたが、 てごますのうた♪ファイナル、無事終了したようで…、 ほんとうにおつかれさまでした…! わたしはお茶の間お留守番…

うわわわ!

てごますちゃんが何かとお世話になっているwきんきせんぱいのらいぶDVD(4枚組み!!!)発売が決まったとか…。 9月30日ということで、パーティDVDは…9月は無理…ですかね…いや…出るのならまだ1ヶ月でも2ヶ月でも待つのですけど、どうなってるのか気になって仕…

近頃見た夢

おほしさまありがとうございます♪ そういえば…近頃妙な夢(願望?w)をちょくちょく見ます…。

もう2週間…!

おほしさまありがとうございます♪ てごますのらいぶ、もう福岡だけになったんですね…! なんだか、早い…。 この、ぎゅうぎゅうに詰まったスケジュール、てごますくんたちはもちろん、見にいかれるみなさまもほんとうに大変かと思うのですが、そんななか速報…

いけめんすいまーの後遺症

…が、予想以上にひどくw帰ってこられません(爆)。 …というのも半分(^^;ほんとなんですけど、一方では、 ますだくんの体調だいじょうぶかな…ゆっくり休めてるのかな、でもライブとライブの間もお仕事なのかな…とひどく心配で眠れなくなったり(イタタ…;)…

おはようコールの勘違い

おほしさまありがとうございます♪ 昨日のらいぶの模様、ちょこっとですが、わたしもめざましやズームでみました♪ (ズームは続けててごしさまのマラソン応援映像もありましたね!) とくにめざましはいろんな映像が次々映って釘付けに(^^) 衣装とか後ろの…

新堂本兄弟

いつもの癖。よそさまのご感想に頷き、すっかりおなかいっぱい満足に…(^^; でもちょっと書いておきます〜。 (しかも脈絡なく長くなったような;;)

モザイクアート

TG

おほしさまありがとうございます♪ 今日は代々木の初日でしたね…! 先月の初日同様ドキドキ気になってしかたなく…(^^: いかがだったでしょうか…><(ソワソワ) また、いろいろ読ませていただけるのを楽しみにしております♪ さて、今日発売のギャオマガに2…

思いがけず…

直前のCM目当てでさきよみの終わり当たりからずっとみてたんですが…。 どうもときょうだいの前にやってるミニ番組、BGMがれすきゅうのサントラでびっくりしすぎて泣いてしまった(^^; なんか、いろいろ思い出しちゃいます…。 買ってないんだけど、サント…

どらまゲスト♪

TV MD

ますだくんが「華麗なるスパイ」4話にご出演だそうで…! わたしも無事予告を見ることができました♪(アンテナさまさまです、ありがとうございます><) なんだかんだで…何回予告リピしたのかよくわかりませんw(たぶんまた見るw) あまりにふいうちで予告見るま…

東海のみなさま…。

おほしさまありがとうございます♪ インターネットTVガイド見てたら…。 昨日関東などで放送された「24時間テレビ32 見どころお届けスペシャル」が、 中京テレビにて 8月8日26:17〜 27:12(実質9日2:17〜3:12) で放送される模様です! …関西は…みかけませんけど…o…