2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅうすがいっぱい

おほしさまありがとうございます。 最近はダイアリもこんな調子ですし(^^;といってはいくもぽつぽつつぶやく程度でかめの歩み(?)ですが、なにやら、送られてきたおほしさまレポによると、頂いたおほしさまが1000個になったそうで……くださったみなさま…

ラジオ@fmosaka(10/20、21)めも

おほしさまありがとうございます。 今日はPVが解禁になりましたね♪地元ではめざましだけみられましたが、かっこよかった(^^)早くフルでみたいです♪ さてミュージックコースターインフィニティのコメントもあっという間に4日目に…。 昨日ものすごく短かっ…

拍手お返事

RES

拍手ありがとうございます(^^) 続きにお返事を…。

ラジオ@fmosaka(10/19)めも

ミュージックコースターインフィニティしげてごコメント2日目。 今日はてごしさまがメインで説明してましたが、テンションが高かったですw

ラジオ@fmosaka(10/18)めも

おほしさまありがとうございます♪ 久しぶりにめもでも…。 ラジオコメント、今回はしげてごです!やっぱりコメントはひとりより二人以上のほうが良いですね♪ いつものミュージックコースターなんですが、長くあまり聴いてなかったら、どうやら10月からDJさん…

Mステ♪

さくらガールぶりのにゅうすえむすて…! …いや、そもそもにゅうすそろってのテレビ出演自体が(ry そんなMステだけに、またもやはじまる前から緊張しっぱなしで、ドキドキでしたが、みんな良い雰囲気でよかったです♪

ドライアイ注意報

…最近小窓の鬼と化しています…(汗)← まる見えは終わったのですけど、まぁいろいろと(…) というか、昨日の世界一〜、小窓はするーして(ごめんw)大きく映ったところだけ…と予定していたんですけど、*1どうも春のときより見どころがさらに少なそうな予感><…

びーふぁんきーの、足音

おほしさまあありがとうございます。 今夜のまる見え、リアルタイムでぜんぜん見られませんでした…(汗)。 後日のお楽しみにしようっと…(^^; 春にこやまくんと出たときは、ちょこちょこおもしろ可愛い展開になってうふふだったので、今回もなにか楽しい可…