ラジオ@fmosaka(10/19)めも

ミュージックコースターインフィニティしげてごコメント2日目。
今日はてごしさまがメインで説明してましたが、テンションが高かったですw

  • 今日はてごしさまからご挨拶
  • てご「今日は僕のイートラックを紹介しようじゃないかと」
  • てごしさまもNEWSで…ということで、
  • カラオケに行ったらいちばんパンパン(…?w)振る曲、これ良い曲です、恋のABO!
  • 自分で…wと笑うしげさんw
  • 今回のNEWSコンサートの1曲目でした。
  • てご「これいいよ!」
  • しげ「あがるよね」
  • 振りも友だち同士で(カラオケとか?)行ったら「踊ってよ」みたいな。友だちも踊ってくれたり。
  • カラオケに行くとPVも流れていたり。
  • この曲が大好きなてごしさま。
  • てご「(ABOについて)加藤さんは?」
  • しげ「…え…好きですよ…w」なんでそんなテンションw
  • 血液型の歌です。
  • てご「(しげさんは)几帳面ビリーバーですよね」
  • しげ「はいはい。てごしさんは」
  • てご「マイペースな番長です」
  • しげ「どっちでもいいです」ww
  • そんな恋のABOも収録されているアルバムも出ましたが、なんと次が。ネクストが待っている。(ネクストw)
  • ふぁいてぃんぐまんリリース告知をするてごしさま、なぜかえせ外国人みたいにノリノリでなまるw
  • しげ「なんていってるかわかんないからwもっと日本語で読んでもらって良いですかw」
  • しげ「どんな曲ですか?」
  • てご「ファイトしてます!」またしてもまんまw
  • 勢いが良い。今回のコンサートのMCで振りが付いてないなかで初披露しましたが…と説明をはじめるてごしさまに「はいはいはい」と部外者気取りのしげさんw
  • こやしげ主メロてごはもりのBメロめっちゃかっこいい。
  • みなさんぜひ聴いてください。カップリングも良いです。
  • FLY AGAINの続編の曲もあります。
  • てご「その名も…Wake Up」ちょっとかっこつけたw
  • 背中をすっと押してくれるような良い曲です。
  • PVも素敵です。(って、今日はその話はしないんですねwというかCDについてないし素敵でもふつうにだれでもみられるわけじゃ(ry)
  • そんな11月3日発売の新曲ふぁいてぃんぐまんを聴いてください。
  • てごしゆうやとかとうしげあきでした。
  • てご「(甲高くw)また明日!」