2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいへい

実は実は、ヘイの時間、録画予約しておいたテレビがなぜか映らず音声のみのまっくろくろすけ画面で ぎゃぁぁ…っとなっておりましたorz その後別の場所で何とか録ることができましたが…(^^;最初の10分くらいかな?録れてないのは。バス映像は録れてたので…

話題です

MD

CDTV以降、ますだくんの胸元が俄然注目を浴びている模様ですが(当方調べ・爆)、わ、わたしもです…/// さすがますだくん、露出にあわせてちょっと痩せたりして…整えてきたってことでしょうか?さすがぷろだわぁ…。などとひととおり賞賛したくもなるのですが、…

にじっちゃお?

TV

今、テレビを見ていたら、10月6日から関西でも(ということはMBSでもってことですよね)にじっちゃおが放送されるとCMが。ええええ。ぷいぷいは?短くなるんですかね?まだ詳細を確認しておりませんが…。秋ドラマに向けTBS見ることも多くなるわけですが…これは…

悲願・美白(←…)

TG

CDTVが楽しくてしかたがありませんが…しかしやっぱり、早くくろいかたたち(…)も白くなってくださるとよいなぁ…とは思うわけで…。で、やっぱりいちばんくろいのっててごしさまなんですかねえ…(汗)。小麦色とかの日焼けを通り越したくろさで、いったいどうや…

CDTV

まぁ…、やっぱり?衣装は地味めだったり、黒い方たちが…(汗)だったり…ですけど(^^; でもでも!それよりも、こんな久しぶりにそろって歌い踊るNEWSに、テレビ越しですけれども逢えて、その嬉しさのほうがすっごく大きくて、ウルウルしてしまいました(涙)…

偏りすぎて…(苦笑)

もうすぐハピバ祭りですね♪…なんか、もしかしてまた3つなのかな…とだんだん気がかりではあるのですが(苦笑)、お祭り…でありますように(祈)。お祭りといえば、アイアイ傘祭りはほんとうにすごかったですよね。もうおなかいっぱいなくらい…たっくさん歌ってい…

え…っ??

TV ND

ドラマヒット祈願の様子、朝ずばでみました(^^)…それは良いのですが、そういえばスポーツ紙の記事とか全然みてなかった〜と思って、今さっきさんすぽだけチラッと観にいったんですけど…、え、わたしがじゃにーず初心者過ぎて意味がわからないだけ?? 記…

一発芸その後(笑)

MD

たびたび拍手やおほしさまありがとうございます♪こないだの旬の一発芸エントリ(笑)はよしおさん@サマタイとういっしゅ@ハピバをさしてのことだったんですが、まだちょっと考え込んでいて…。そういえば、えどさんもどっかでみたような…と考えてて思い出しま…

卒業おめでとうございます!

YM

ぴぃさまご卒業おめでとうございます!お仕事と学業の両立…ほんとに大変だったことと思いますが、4年半お疲れ様でした…!ぴぃさまの努力し続ける姿…最後までやり遂げる姿に尊敬です…。今朝のWSでちょっとですけど会見の映像も見ました♪それと、各紙の記事も…

ぎゃ…><

私事ですが(苦笑)。 めん愛ショックで昨日まで灰みたいになっていたために(爆)遠方にいるお友達のお誕生日を思いっきり忘れてたぁぁ…orz(※昨日でした・爆)

ひとこと

はぴばPV、シンプルだけど、可愛いですね!(まとめすぎ) …それにしても、そのときどき世間で旬の一発芸(違)が、NEWS映像に記録され続けるとは…(…)

…あるばむ?

いろいろとっちらかっておりますが…(^^; はぴばを引っさげて…と各紙にあるようですが、トーチュウに「アルバム発売も予定しているという」という一文がありますね…。果たして? http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK20080910020…

悩ましいこと

最近の悩ましいこと。 細いけど黒い 白いけどおもち …わたし、こんなにもてごます愛なのに。(←伏せられてないし)なのに…(涙)。

なんとか…

今日になって、テレビは映るようになりました…(ほっ)。 はぴばは相変わらずよく聴いております。聴きあきると困るので、ほどほどに…とは思いつつ。しかし、ほんとに歌うのが難しそうですね(汗)。うーん、歌番組が心配です(ごめん;;)。だ、大丈夫かな?(^…

ひょんなことから…。

こないだ、月刊テレビ誌を元にはぴば時期の主な音楽番組の予定をちょこっと書き出したりしまして、19,26とMステがお休み…ということだったんですけど、今日スポーツ紙のサイト(芸能面)を開いたら、12日放送で、堂さんがMステを卒業だとか…。で、10月3日の3時…

録画していたものを見ようと思ったら…テレビ画面(地デジ、BS、CSみんな)が…真っ黒…(汗)。音声だけなんですけど…;;雨のせい??(よくわかってません)もちろん録画したものも真っ黒です;ううう。…なんだか急にテンション下がってきた…。そのうち元に戻って…

ぽにょ→なんとかなるさ♪

別にだから?って話ですけど…(^^; 映画は見てないんですが…この夏、CM見てるだけでやっぱりあのサビが頭の中をぐーるぐるしてました(笑)。で、つい先日、久/石譲さんのコンサート(みやざきあにめとともにっていう)がテレビで放送されていて、録画したも…

ぴぃさまにっき

楽しかったれこめんのこととか、すでにお気に入りでリピってしまっている新曲とかもつぶやきたいところだったのですが…。ぴぃさまにっきに涙が出そうなほど笑いをこらえました(爆)。可愛いい…!まずこの書き方からして楽しいし(笑)。しかしこのいたずらは…(…

夏行脚

MD

で、そんな今日(って、日付変わったから昨日か)、ますだくんはというとV6さんのコンサートに行っていたようで♪またまた…歌わされたみたいですね…(^^;それにしても、この夏、じゃにのみなさんのコンサート、舞台がすごくたくさんありましたが…ますだくん…

24時間テレビ

TV TG

眠気が…(−−) 小判探し…残念でしたね;でも、安全第一ですからね…。川は怖いですから; なにやら、てごしさまたちは現地に前のりしていたとか…今日も早朝から出ていたし、山形から武道館まで帰ってきたりとハードでしたが、何はともあれお疲れ様でした。 最…