2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVガイド11月9日号(南日本地区)など

昨日のリーダーの日記にびっくりです。こやますてごとカラオケだなんて…! 1曲目は増田くんとなんですか。いや、そこで終わられると非常に気になるのですが。何をお歌いに…っ(必死・笑)。 すごい気になります。えーとえーと、なんだか、そわそわ落ち着きなく…

世界はまわると言うけれど

昨日は(もう今日か;)おかしなテンションで失礼いたしました(恥)。 夜中とか…週末とか。テンションがおかしいエントリになってる気がします…(爆)。 消したくてたまらない衝動に駆られるのだけど、ときには良いかと思って、残しておきます…(苦笑)。 …もう少し…

なんとかなるさ

砂嵐の隙間から(いつものうん倍もひどかった…orz)もれ聞こえました…♪(@KちゃんNEWS) はぁ、早くクリアな音で聴きたいなぁ。なんだか…。 ほにゃ〜〜…となりました。 かわいい。かわいいよ。 ぼんやり。 ではおやすみなさい。

芸術の秋か…

今日は少クラもないし…ということでイッテQに集中♪ なんだか美術館とか…芸術の秋を体感したくなりますね〜。 …しかし…ベッキーちゃんはほんとうにすごい>< なんてタフで明るくていい子なんでしょうね〜(涙)。超人って出てたけど(^^;たしかにすごいよ……

待ち遠しいTVラッシュ

流れてしまった;ズームイン、11月1日の予定なんですね(^^) サイトにたくさん予定が載っていてびっくり! 結構事細かに載せてくれてますね〜。 ちゃんとスケジュール把握しないといろいろ見逃してしまいそうです(苦笑)。 しかも、超ローカルなのまで…!(…

オリスタなど

楽しみにしていたズームインですけど…やってませんでしたね(苦笑)。 サイトに、近日中に放送予定とお知らせが上がってますが、ほんと、頼みます!(^^;あ、昨日シゲさんからメールが来ました♪ ちくりちくりと面白いな〜(笑)。 うけるぅ〜…って(爆)。 いや…

座談した(BlogPet)

きょうはシゲ猫公開すればよかった?でも、座談した。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

PVオンエアとバトン

昨日はWS見逃してしまったので楽しみにしていたPVフルオンエア♪ 早速録れました〜v なんでしょう、みんな、可愛いすぎるんですけど…! ジタバタしちゃいます。 これは、リピのし甲斐がありますね〜。最近CDってDVDつき当たり前みたいだな〜とか思っていたけ…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

なかなか妄想スイッチが入らなくて(汗)、冷めてるし面白みがなくって(最後まで;;)すみません(^^;へなっちさん、かちゃさん、バトンまわしてくださってありがとうございました♪

テレビ誌

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ …うう…手が痛いです…。 今までにもいろいろ打ちすぎて、ここの余力が…orzしかし、今日は書くことが多いです。今朝はPVが解禁だったそうで!WSで流れたんですね〜。 わたしはみられなかったんですが(^^…

余韻と新風と

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪プレミアムの余韻というか、熱がまったく冷めず、みればみるほどだんだん壊れてく感じで…(苦笑)。 基本、蛍光灯の傾向にあるので、昨日より今のほうがドキドキしてます;;昨日は、自分で言うのもなんで…

ザ少年倶楽部プレミアム

待ちに待っていたプレミアムでしたが… ほんとにプレミアムでしたね〜…v なんだか、何をどう書いていいかわからないくらい胸いっぱいです;; また改めて書こうかなぁ…いや、そのままタイミング逃しそうですけど…(汗)。はあ、ほんとに…。 お話は、テゴラジで…

ラスケー冬とTVガイド

なにやら浦島気分ですが…(^^; やっと浮き上がってきました(笑)。 今日はもうプレミアムの日ですね〜!楽しみすぎてどうしよう。そわそわします。 チョコレートまでには…って書いたものの、ほんとにそうなるとは思いませんでした…すぐ上がってこれると思…

スルーしようかと思ったが…

テレビジョンに載ってる台湾ミニ写真におけるますだくん。…やっぱり、ちょっと髪切りすぎちゃった?(^_^;)いやそれより、お顔が何やら不可思議なことに…(爆)。なんでこの写真(一瞬)なの…(苦笑)。…負けない(ナニソレ(^_^;))

安眠したかも(BlogPet)

きょうそらはくうは話したかも。それでくうは反応するつもりだった。でも、安眠したかもー。だけど、きょうそらは、くうとBコースびっくりしたかもー。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

ただいま潜り中

ちょこれーとまでには帰ってきます(>_<)…って、もう3日しかないやん(*_*)

KちゃんNEWS生放送

昨日の手越くんゲストのKちゃんNEWS生放送聞きました♪ すっごく早く感じました。生って…バタバタっていうか、やはり押してる感じがするから(^^;ほんとあっという間…。前後にも出てくれていて楽しかったですね♪ しかし、いろいろおかしいというか面白いと…

くるくるまわる

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ 今日はちょっとだけ…(^^;ねこ更新のない日曜日。 ほんとに終わったんですね。 寂しいよー…。ウェブのぴぃさん日記にもついに(笑)ムービーのお話来ましたね〜。 喜んでるし…(笑)。 ねだってる(?)し…

目の保養

今日のヤヤヤは…んー…まぁ、なんとも…なんともコメントしがたいような…(爆)。 でも、てごますちゃんのギャルソンの格好を拝めただけでも…。 ええ。 ありがとうございます(ぺこり)。でもあんまり映らなくて…しかし油断しているといきなりセンターに紛れ込ん…

メモメモ

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ まだまだにゅーすのにゅーすがいろいろ入ってきて(続報的な)、引き続きあわあわしますが…(苦笑)。 ・JEにアルバムジャケ写アップ なんか、さわやか?可愛い?なぜか夏に出るアルバムみたい?(え?(^^;…

まっすーの声でお目覚め?

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪ 個人的には、目覚め→手越くん、安眠→増田くん。と、声でいうならそういう印象だったんですが(笑)、 …最近はちょっと、崩れている気が(苦笑)。 前置きはともかく(汗)、ついにTU→YUのオリジナルグ…

今更セブンティーン

…昨夜は取り乱したエントリで失礼いたしました(恥)。今日はまったり書こうかなと。 このごろいろいろ新しいニュースが入ってきたり、台湾が大変だったりと(^^;気持ちが忙しかったですからね〜…; そういえば、週末は訪問者様もいつもよりだいぶ多かった…

新曲オンエア

あしあと押してくださった方々ありがとうございます〜♪ いますっごく動揺してます(爆)。 昨日はKちゃんNEWSでweeeekを聴かれた方が多いかと思います…! あいにくうちは圏外なんで(^^;いつもどおりアンテナをぐるぐるまわしてがんばって…。 雑音のなかか…

増刊(BlogPet)

きのうは増刊しなかった。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

にゅーすがいっぱい♪

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ な、なんだか朝から一気にNEWSのにゅーすが吹いてて…吹っ飛ばされそうです(…)台湾コンサート、ほんとに心配で心配でたまりませんでしたが、昨日の2公演(と、つどいも)無事に開催されたとのことでよかっ…

明日こそ…

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪ メッセージもありがとうございます! 「続き」にお返事入れさせていただきました(^^) 台風をとっても心配していた台湾ですが…台風直撃で、今日の公演は明日午後に延期なのだとか…; それに、今日出発…

こころは台湾

いよいよこころは台湾です…! (加藤くんからの宿題と増田くんのご命令・笑 も忘れずに♪) しかし、台風…ほんとにすっごく心配です;; 台風情報を見てみると、非常に強い、から、猛烈な、になってました(汗)。今年最強クラスとか書いてあって…ほんと泣きたい…

NEWSmile@増田くん

テレガイのエントリを読み返して…ちょっとびっくりです(^^; たぶんですけど、わたし、写真ひとつ(ふたつですけど)でこんなにコメントしたの初めてだったんじゃないかなぁ。 もともと、(応援してる人の)写真に対する執着がほとんどなくて、あ、綺麗、とか…

TVガイド(10月12日号)

台風発生してますね…(汗)。進行方向が大変心配です;;昨日のビッグニュースに浮かれてしまって…一晩過ぎて、夢じゃないよね〜…;;ってちょっと(しあわせに不慣れ・爆)どぎまぎしちゃいました…(汗)。 とりあえず、ちょっと気持ちを落ち着かせて…。うっかり…

「weeeek」&「pacific」!!

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ 11/7にシングル&アルバム同時発売なんですねー! うわー…なんだか…ずっとずっと、待ち焦がれていたけど…。 いざ、情報を目にすると(DVDのときもだったけど;)嬉しすぎて、どう喜んだら良いかわからなく…