PVオンエアとバトン

昨日はWS見逃してしまったので楽しみにしていたPVフルオンエア♪
早速録れました〜v
なんでしょう、みんな、可愛いすぎるんですけど…!
ジタバタしちゃいます。
これは、リピのし甲斐がありますね〜。最近CDってDVDつき当たり前みたいだな〜とか思っていたけど…(…)今回ばっかりは、なぜついていないのだろう…と…。うち、見られるだけいいんですが、画質悪いんですよね…(泣)。
画面いっぱいにぎゅぎゅうなくらい楽しさが詰まっていて…ずっと、どこを見ていたら良いかわからなくて大変です。
まだぜんぜん細かく見られてないし(疲れ眼が…爆)、しばらくリピの日々が続きそうですvしあわせ♪

そうえいば、明日のズームインでNEWSくんたち取り上げられるそうで?サイトにも載ってましたね。水曜のWSみてないので;明日のはぜひともみたいです(^^;

あと、昨日STAND UP!!の再放送を録画したら、ドラマ終わったあとでらすけ流れてました。
…WSで見た以外、実際のCMは実はまだ見たことがなかったので(汗)、やっと録れました〜。長かった…;;

それと、着うたでアルバムの収録曲が配信されてるというので、「愛のマタドール」だけDLしてみたんですが…。
JEでアルバムの試聴がはじまっておりますね(^^;
7曲試聴可能です。(うち3曲はシングル曲ですが)
…ぜんぶDLしなくてよかった…(汗)。


さて、続きに、ずいぶんと寝かしすぎてしまったんですが(汗)、へなっちさん、かちゃさんから回して頂いた「進化バトン」を…。
あの…妄想がなかなかはかどらず(爆)、非常に面白みのないものですが;;
あと、結局ずるずると、いちどもはっきり明言しないままきてしまってたのですが、これを機にさりげなくカミングアウトさせていただきました…[emoji:v-356]

進化バトン

【ルール】
「自分にとってどうでもいい質問3つ削除して、新しい質問3つ(できれば)
追加すること」
「バトンを受け取った人はワタシは○代目とカウントアップする」の2つです。

☆ 私は進化バトン256代目です。

担当:増田貴久くん(今更感満載のカミングアウト(^^;)


☆ バトンをまわす人5人

もし拾っていいよ〜という方がいらっしゃいましたらどうぞご自由に…(^^;


☆ バトンをまわしてくれた方の印象は?

へなっちさん:とっても可愛らしい方という印象です(^^)応援してる方たちへのまっすぐで温かいまなざしや、ときに夢みるような感じに、ブログを読ませていただいて、ニコニコになります(^^)

かちゃさん:とっても楽しい方という印象です♪ブログを読ませていただいて、その切り口や視点がいつもとっても面白くて楽しいです(^^)ツッコミなど共感するところがいっぱいでPC前で挙手したい気持ちになることしばしばです(笑)。


☆ もし担当さんとデートするなら?

うーん…普通に…ご飯食べて…お買い物して…普通でいいです(なんでそんな低テンション;;)。
…いや、わたしも負けないくらい(爆)優柔不断なんですよね〜(汗)。
なにをするにも
「どうする?」「どこ行く?」
の無限ループ間違いなし(爆)。
でも、自分が優柔不断なだけに、長いお買い物をひたすら待っていられる自信はあります(えっ)。


☆ 担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。何がいい?

そ、そうですね…普通に(また)食べ物でいいかな…。ケーキでいいです♪あ、甘いのダメだから小さいのでいいです。
消費できるものがいい。後に残らないものがいいです(オイ・爆)。
…夢がない…わーん(泣)。
プレゼントは、もらうよりしたいほうです…。後、しいて言うと「時間」がほしいかもしれない(苦笑)。


☆ 担当さんの好きなしぐさは?

これは…。えっと、歌うときに伏し目がちな感じとか…、(パートの)歌い終わりに、マイクを持つ手をぐーっと横のほうに動かして離すくせ?みたいなのが気になって、とても好きです。(わかりづらい(^^;)


☆ 担当さんに出てもらうとしたらどんなドラマ?

笑顔いっぱいのコメディ…もいいんですけど、うん、いいな〜♪
でも、真顔のときの眼が鋭いので、シリアスなのもみてみたいです。裏がありそうな役とか?(^^;ミステリーとかかなぁ。


☆ 担当さんとカラオケへ!何歌ってもらう?

あのお声が聞けるのなら何でもいいんですけど…どんな歌でももれなく溶けるので…(…)
でも…「ずっと」は、聴いてみたいかな?ぜひv

☆ あなたの携帯の待ち受けを教えて下さい。

……。
すみません。
…買ったときから変えてませんが、何か(…なんというオチ・爆)。
いや、写真とか無理…;;人に見られたら困るし、開くたび呼吸困難になると思うし、そうなると今後携帯使用不可能になりますので…。

☆ 担当さんに堕ちてしまったきっかけは何ですか?

…なんかこれも、微妙といえば微妙な…(^^;
えーと、今年の7月に、たまたま、ぴーちゅーぶさんで(爆)、キスマイさんに助っ人で入って「ガラスの十代」を歌ってるのをみたのがきっかけ…です。
…過去映像で堕ちるっていまいち謎な感じですが(…)
すでにNEWSくんもテゴマスも大好きでしたが、なんというかみんなが好きで、そのなかで誰かが特に、特別、みたいなのがなかった時期でした。でもこれを見てから中毒症状みたいに頭から離れなくなりました(苦笑)。
でも、それより前の、7月11日のNEWSmileを読んだときに若干前兆があったかなと(今思うと)。


☆ 担当以外でユニット内で“恋人”にしたいのは?
  (現実的に答えてください)

ん〜……。シゲさんで!
なんでというか…まぁ同じかに座の一人っ子だし(関係なし)。
…いや;いちばん現実的に考えて、なんだか…いいなぁって…(^^;答えになってないですね;;
あ、でもでもなんとなく、愛情表現を怠ると拗ねちゃったりしそう?(…激しい思い込みイメージ)


☆ 担当さんが朝起きたら隣に寝てました!あなたはどうする?

寝顔をひたすら拝見する(眼福)。

…としたいんですけど…たぶん、
寝顔を見たいのは山々だがびっくりしすぎて硬直して向こうが勝手に目覚めて起きるまで動けない
もしくは
びっくりしすぎて叫んで飛び退ってその声で起こしてしまう
…のどちらかのような気が(笑)。


☆ 担当にさせたいコスプレは?

やっぱり愛Q劇場のハニーさんで♪
普通に女の子よりもかわゆいです。ぜひお願いします(*^ ^*)


新しい質問は思いつかないので(汗)、終わらせてください;;