2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも待ちわびる

週末からこちら、家族の体調があまりよく無かったりで、ちょっと、気の休まない日々ですが…(^^; 相変わらず気温の変化も激しいし、わたしも気をつけないと>< バタバタしてる間に、オリスタのぶいさんコンレポにますだくんが載ってるらしいと小耳に挟ん…

ぶつぶつ…

おほしさまありがとうございます(^^) ひとりごとです。。

今日は記念日

今日はNEWSのCDメジャーデビューの日ですね(^^) 6周年おめでとうございます。 どうかできるだけ早く次の約束があるといいな…何かよいお知らせがあると良いな…と願いつつ。 以下なかなかに悶々としてますので…(苦笑)

美しすぎて

TV YM

おほしさまありがとうございます♪ もう1週間くらい経ったんですけど…(^^; 連休中、唐突に地元某テレビ局のおかげで若かりしぴぃさまにお目にかかりました>< その日の朝、新聞のラテ欄を見ていたら、なんと唐突に、「少年は鳥になった」の文字が…。

あいを届けに…

てごますのあいツアー、大阪公演無事に終了、お疲れ様です(^^) いよいよはじまったんですね〜。 わたしは相変わらずお茶の間でまったり…なんですが、なんだかもったいなくて、みなさまのレポをがっつり読めてなくて…(^^; 読みたいけど…。というか、…

ハッピーバースデイ♪

KY

小山慶一郎くん、26歳のお誕生日おめでとうございます♪ 最近はわたしも、黒髪にスーツ姿…、ちょっと、見慣れてきたかな… ということで、えぶりぃも見てます(^^) …といっても、地元では全国ニュース枠しか流れないので、ほんのちょっとですが…(^^; で…