それでも待ちわびる

週末からこちら、家族の体調があまりよく無かったりで、ちょっと、気の休まない日々ですが…(^^;
相変わらず気温の変化も激しいし、わたしも気をつけないと><


バタバタしてる間に、オリスタのぶいさんコンレポにますだくんが載ってるらしいと小耳に挟んだのにまったく探しに行く時間も取れないままもうすぐ金曜日に…(汗)。もうだめじゃないかな…見たかったよー><(諦めきれない)
それに、てごますが花火大会のゲストアーティストに…というお知らせもあってびっくりです(^^;
J-netを見にいきましたが、てごますの名前が小さくて吹き出してしまいました(笑)。
なんかほんとに、まっちさんwith…ていう感じではありますが(苦笑)、国立に出演できるなんて、すごい機会ですよね…!


うーん、それにしても、にゅうすのご予定どうなんですかねえ…(苦笑)。
花火大会も、にゅうすじゃなくて…なんだ…と、ちょっと思ったことは確かですし(^^;
(でも、にゅうすだとしたら、喜ぶ反面、「また1日集まるだけなのかぁ…」て思ってしまいそう…なんて考えてしまったけど・汗)
なんにしても、定期的、継続的な活動、露出を願っているわけですが…。
最近は、あんまり口にしてもなんだか空しい気になってきたので(汗)自分ではあまり書かなくなったと思うんですが、やっぱり待ち遠しいような…待ってるのにくたびれたような…(^^;
さくらがーるから、まだ2ヶ月しか経ってない!と、あえて「しか」と言い聞かせてはいるのですが(笑)。
素敵なお知らせを今はただただ、待っています。(結局待つw)


この頃は、ひょんなことから(というかぴぃさまのときのデジャヴともいうw)他所さまに癒していただく時間も増えてきました(苦笑)。
でも、そのひとはにゅうすがお留守にしてる部屋にやってきたわけではないので、誰かが代わりになるわけでもなく、
相変わらずわたしのこころにあるにゅうすのお部屋はお留守だし、
相変わらずお留守の部屋ににゅうすが帰ってくるのをわたしは待ってるしで、
他にこころ惹かれたところで結局は変わらないのです。