2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おや?

↓で、そろそろ終わるだろうし寂しい…なんてつぶやいていたら…。 …なんだか…違う展開のようで…?(びっくり)…ちょっと、予想外すぎてびっくりです(^^;

うたって…

じょうねつたいりくをみてました。音楽って…歌っていいな〜〜とすごく思って。ほんと、歌が好き。しかし、あやかさんの肺活量はすごそうだ…。

ふたつほど。

おりすたにほんのちょっとだけアイアイ傘CDに関しててごますインタビューが載ってたのですが…。ポチの、あのアコギの音色について、てごしさまが「チュンチュン」と。チュンチュンと(笑)。…すずめ?…と突っ込まずにはいられませんでした(…)聞いたことないよ…

うーん…;

またまたつぶやいてるだけなんですけど…。

拍手お返事

RES

拍手やおほしさまありがとうございます♪あんまりマメに書き込んでないダイアリですが;見てくださる方がいらっしゃるんだと思うとほんとにありがたく嬉しいです…>< 以下拍手お返事です(^^)

つぶやき

おほしさま、ありがとうございます♪♪ てごます祭りを堪能して、ふと思ったんですが、最近てごしさまの(歌)声がまるくなったような…とか思ってしまいます。なんか、ひととなりについてまるくなったという表現はあるけど…声がまるくなったって日本語がすでにお…

Mフェア

いろいろ追いつかないままお祭り終盤になり、でも、すっごく楽しみにしていたのでMフェアは感想書きたいなぁと、放送前思っていたんですけど…><もう…。感動して…てごますがだいすきで、てごますすごい…!っていう思いでいっぱいで、胸いっぱいになりすぎて…

じたばた

まったく追いつけないんですけど…(苦笑)。録画したものをじっくり見返すこともじゅうぶんには出来ないままどんどん過ぎていって…おぼれる〜(汗)。ウェブのレポ類もどんどんアップされてこちらもなかなかついていけません;;せっかくなので残しておきたいん…

てっぱんにて

さっき(いつものように)らすけCMが。さまたいがすでに懐かしく感じてしまっていけないいけない、と(^^;でも、ああやってみんなで砂浜走ってるところを見ると、みんなそろったにゅーすがみたくて、うっかり涙ぐみそうに(汗)。こんなに毎日てごますちゃん…

…じーん。

アイアイ傘メール、久しぶりに挙動不審になりそうになりましたけど(汗)、こういうのほんとうにまだまだ読み慣れなくて、逃げ出したいほど恥ずかしいんですけど(^^;でも嬉しいですね(笑)。いつも、分身の術ご苦労様です!!(違)*1そして、誘惑ドライブ(=…

こそっと

おほしさまおいてみました。小心者なので長らく閉まっていたんですけど…。でもまた、すぐしまっちゃうかもしれないけど(汗)。来月の少クラくらいまではちょこちょこ書き込みに来るかもだし…と、気まぐれにしばらく置いてみます…(^^;

アイアイ傘

曲だけ聴きました。(まだそちらしか手元にないため(^^;) てごますだいすき!てごます最高!やっぱり今回のもみんな好き♪っていう気持ちが大前提、の上で。あえて、今回自分にとってちょっと足らなかったものを3点ほど(^^;

プレミアム、Mステごとなど

ウェブにいろいろとてごますのレポが載っていて、うっかり顔がにまにましてしまって大変です(苦笑)。 来月のプレミアムがこやまくんだとか!わーい(^^)楽しみです〜♪ところで、わたしプレミアムは時間的にリアルタイムで見られないんですけど;家族がレ…

アイアイ傘のお相手は(笑)

UKビートフライヤー(MBSラジオ)コメント。ちょ、ちょっと、今日のAMラジオますだくんコメントなんでこんな冴えてる(え?)のwいや、冴えてるっていうかなんというか(苦笑)。思わずすぐ(ざっくりと一部だけですけど)書いちゃいますけど…(^^;「雨の日の過…

油断していたw

じゃむじゃむ(ラジオ関西)でますだくんコメント流れたのですが。ま、いつもどおり、アイアイ傘のなかで伝えられなくてもどかしい…とか、可愛い…とか言ってて、PVはぼくらがてんしで…とか言ってて、ま、いつもどおりだよね〜ってぼーっと聞いていたら、「PVで…

…あ

時間どおりのようで。(一応聞いてみました)<みゅーぱら 23時以降でいいのかな?(^^; あ、今日のコースターは…また…みそ時の堂本兄弟で話してたこといってましたけど…(苦笑)。

fm osaka MUSIC COASTER(6/11)

3日目です♪短いです(苦笑)。

こーすたー3

明日はレコメン(聞けないけどがんばってみます!)もあるし、ミューパラもあるし、コースターもあるしで…。コメント系はどれも短いだろうけどレポっぽいものはしばらくお預けになりそうです(^^;(だって明日から怒涛のてごます祭りですよねっ?)今日のコメ…

てっぱんのーと

ちょ、ちょっと、ぴぃます…(笑)予想外すぎる展開にてんぱりました。

拍手お返事

RES

拍手ありがとうございます♪以下お返事です(^^)

うわー…っ

プロデューサーさんぶろぐみてきました!Mフェア、なんかほんと…すごそうですよ…><そしてますだくんのぽーずとは?(笑)

fm osaka MUSIC COASTER(6/10)

2日目です♪ばっくにシンデレラで、まだ聴いたことのなかったわたしはできるだけ聴かないようにがんばりました(笑)。でもなんかすごく良さそうな…。で、コメントですが、昨日以上に短くなってないですか?(笑)

不可抗力(笑)

ラジオ2日目。話し始める前に聴いたことのない音楽が…。…これ、シンデレラ?もしかしてシンデレラかも?(^^;…ポチと、僕らのうたは聴いたことがあるから、聴いたことのないメロディってやっぱりシンデレラ?(^^;しかないじゃないね…。ねえ…。ここま…

fm osaka「MUSIC COASTER」(6/9)

テゴマスですが、ますだくんのコメントです(^^;だいたい…こんな感じで。テゴマスはラブソングが多いから、お題もちょっと、あれですよね…(笑)。

どうでもいいこと(と思う)

JEのCMで聞いたときから思っていたけど…。今日のラジオのますだくんの言い方を聞いてまた思った。「アイアイ傘」のイントネーションがわたし(こっちのラジオのDJさんとも)と違う。…標準語だとこうなの?(ほんとどうでもいい・笑)…どうでもいいんだけどものすご…

みゅーじっくこーすたー

ほっとうぇいぶのコメントの件を聞き(見て)、もしかしてJEで「テゴマス」表記でも、どちらかひとりという可能性もあるのかも…と思っていたけど…(^^;ミュージックコースターもますだくんひとりのコメントで「今週は僕毎日登場します」っていってました(苦笑)…

お天気ころころ

こころのところ、お天気予報を気にしていたんですけど。ころころ変わって、結局夜見た分では明日はあんまり雨降らなさそう…ってことだったんだけど。…今、唐突にザー!って降って来た。通り雨かもしれないけど(^^;さすが、明日神が来阪するだけのことは…

アイアイ傘祭りの

TV出演のスケジュールが出てきていますね♪ Mステ出演予定が13日(テレビ誌より)だそうですけど(あわわわ;)、テレビで歌ってるのをはじめてみるのがいきなり生とか…!しかし、前回同様発売週がよかったな〜…なんてこっそり思ったりしましたが、でも、27日が夏…

らいぶいべんと??

ライヴイベントですか…(^^;平日(夕方)東京ですか…(^^;…あは…(笑うしかない;;)ウェブからのメールを読んだとき立ってたんですけど…リアルに後ろに転倒しそうになりました(…)危なかった(爆)。 余談というか雑談なんですけど…あいあいがさっていう…

けーちゃんにゅーす

けーちゃんにゅーすのますだくんがかっこよくてかっこよくて、こ、こまります…(のぼせ)。雑音の隙間でこれならクリアに聞けたらどうなるのかな…><