らいぶいべんと??

ライヴイベントですか…(^^;平日(夕方)東京ですか…(^^;…あは…(笑うしかない;;)ウェブからのメールを読んだとき立ってたんですけど…リアルに後ろに転倒しそうになりました(…)危なかった(爆)。
余談というか雑談なんですけど…あいあいがさっていう歌を男性デュオが歌うのってそんなにふかしぎなのかな…(^^;
というのも、先日母と買い物に行ったときに通りかかったCDショップ前のところの新譜案内に、てごますも載っていて…それをみつけた母がすごくいぶかしげで…(…)あいあいがさってなに?→いや、ふつうに…ふたりでひとつの傘でさす…→男の子と女の子で歌うの?→(いつてごますが男女デュオになった・爆)えっ、おとこのこだよ→…あいあいがさでしょ?→…いや、歌の内容はおとこのことおんなのこだし…別に歌う人があいあいがさするっていうわけじゃないんですけど…(わたし的にはしていただいても一向に構わないんですが・爆)
…という具合で、なんだか…非常に不思議がらられました…。
そして、友人からもふたりであいあいがさするのん?的な問いが…(…)
…やっぱりそういうふうにイメージされるんですかね。な、なんでっ?(^^;