アイアイ傘祭りの

TV出演のスケジュールが出てきていますね♪
Mステ出演予定が13日(テレビ誌より)だそうですけど(あわわわ;)、テレビで歌ってるのをはじめてみるのがいきなり生とか…!しかし、前回同様発売週がよかったな〜…なんてこっそり思ったりしましたが、でも、27日が夏うた特番ですからね;25日にあらしせんぱいの新曲があるので、きっとせんぱいが20日…ですよね(^^;いっそ共演してくださっても良かったのに…(あは)。繰り上がりましたね…(^^;てごますちゃんに関して、わたしはほんとは数字を気にしたくないのですけど;こんなに力を入れていて、発売週にMステ効果がないというのがちょっと残念です(苦笑)。
あと、Mフェアも…、まだどなたとの共演かわかりませんが、あの番組、他の音楽番組と同じように放送日近辺に新曲リリースの若手?のアーティストさんを4組くらいゲストに呼んで、とくにコラボとかもなく(ちょっとする場合もあるけど)ふつうにみなさん持ち歌だけ歌ってみんなでトークして…っていうかたちのときもありますよね(^^;それだとちょっと…寂しいかなあ。前回は大御所さんとの2組だけの出演でしたから、かなりおいしかったですけど。こんどはどうですかねえ。持ちうた以外の、他アーティストさんの歌を歌っているところを見られるなんてすごく貴重だし、できれば今回もそこでしかみられないコラボがあるといいんですが。