2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じみ…(苦笑)

番組の収録もいよいよはじまっていて、ドキドキですが(^^)J-netのトップページの動画?(フラッシュ?)が変わり、あいあい傘も表示されるようになりましたけど…あそこの動画?って、通常盤のジャケ写しか表示されないですよね。つまり出てくるのが黒板な…

くるくる

…あれ?なんだかすっごくご無沙汰してしまいました…(^^; ところで、最近のイケメンたちの間ではくるくる髪が流行ってるんですか?(苦笑)きむらさんはもとより、ST40周年感謝の会WSでおみかけしたぴぃさまも、そしてジョン表紙でみたにしきどさんまでなん…

ところで

今日のえむすて あくあさん2週目…!わー…すごい。やっぱり売れてるんですね。いい歌ですよね…(しみじみ)。

PV

アイアイ傘のPVフルでみました〜♪りあるにてんし!まずい…。非常にまずいです…。てごますちゃんが可愛すぎます。そして美しすぎます。なんだか…御化粧品のCMもかくやという綺麗さではないでしょうか?(本気)

夏ドラ

YM

連ドラ主演決定おめでとうございます♪タイトル…というか副題が…無理。噛む。どうしても噛む。いや、わたしが読み上げる必要はまったくないんですが…(…)お医者様…白衣ですか…。なんか、ちょっと、黒そうですよね?(おおお)…ところでみなさまおっしゃってま…

……;

PV、見逃しました…(涙)。しかもスペシャはみられないし…いつみられるようになるのかしら…orz可愛いてごますちゃんはやくみられますように。

てごしさまです

TV TG

あ、うっかりここで書いてませんでしたが…。ゆうべのイッテQはもちろんみました!もう、てごしさまがてごしさますぎて最高ですね(笑)。笑いすぎておなか痛くなってしまいました(^^;ほんと…ありがとうございました!(誰に向かってかもはや不明) ところで……

いつものラジオ番組で

「アイアイ傘」が流れて聴きました♪…でも…DJさんがやや力を込めてタイトルをいうのを聞いたらなんていうかやっぱり…ごめ…演歌っぽかった…(苦笑)。どうしても笑いがこみ上げそうになるのを抑えているときにはすでにますだくんが歌いだしてしまうわけで…(笑)。 …

今更ながら

みゅーじっくこーすたーふらいでーを録ったままだったので(しかも最後まで入ってない;;)、今更ながら再生してみたんですが*1、ちゃんとこやしげさんコメント入ってました(^^;というかもう10日近く前じゃないですか…(苦笑)。コメント後の生放送中のDJさ…

ちょ…っ(^^;

今夜ついに、ますひつでアイアイ傘がフルオンエアされますね♪わたしは聴けませんが(^^;聴ける方のご感想とかとても楽しみです! ところで…。JEなどに「宇宙初」って出てますね!ちょっと…こないだ「上には上がいる」って書いたとこなのに何便乗してるのw(違…

上がいました

聞いてたラジオで、来週某歌手の方の新曲を初フルオンエアする…って話をしていたんですが…。 宇宙初フルコーラスオンエア とかいってた(…) さまたいやあいあいがさについて、世界初フルオンエアとは大きく出てるわ〜と思っていたものですけど…。宇宙ですよ…

アイアイ傘発売決定♪

念願かなうといえば…こちらもですね!6月18日とのことで♪やっぱりアイアイ傘がタイトル曲なんですね〜。で、雨にちなんでか6月ですか…。もう…一昨日少クラの件を知り…昨日はMJの件を知り…もしかして今日あたり来たりする…!?とドキドキしていましたが、ほん…

Mステ

Mステ…ラップやっと聴けましたね〜!はあ、ほんとうに…念願かないまして。Mステは今までも、他の番組より尺が長かったので、期待はしていましたが…もしや…という思いもあって不安だったんですけど(^^;よかったよー。みんな楽しそうで…みていてにこにこで…

ああああ

…また忘れました…orz9時ごろまでは覚えていたのに…;ラスフレみて…見てる最中からずっとでしたが頭が沸騰した感じで*1ミューパラ忘れました…(苦笑)。だめだなぁ。露出が少なすぎて逆に気がゆるんでるとしか思えません(汗)。メモもあんまりしっかりしてなくて…

…あ

ディアフレンズ忘れてた…orz(さっき思い出した)プロモ少ないのに聞き忘れるって…><(まぁあかさかさんだし…まぁ…(何)みたいな気もしないでもないけどでも…><) あー……。

ミュージックコースター(5/5)

初日からこやしげさんがこやしげさんだった気がしました(笑)。どうしよう、まだ4日もあるんだけど…(爆)。初っ端からふたりですごした夏のおもひで話に花を咲かせてましたけど…(^^;ふたりの楽しいめもりーがいっぱいあるんですね…!コメント後DJさんが「い…

おんぱち♪

JEに載ってますね♪おんぱちにますだくんご出演とか…!(12日だそうで)近頃はおんぱちといえばますだくん(笑)て感じでしょうか?わたしは聴けませんけど(^^;いつもと一味違うwますだくんのお話っぷりであることを今回も期待しつつ…レポを読ませていただく…

イッテQ(予告・笑)

TV TG

いもとさんのがんばりに「おお…」となったあと、うちむらさんもロケに行くのか〜…と思って予告をみていたら…。…て、てごしさま!ロケ行ってたのですね〜!近日公開っていうのはいつなんでしょうか??ちょっといろいろとおいしい感じでしたよね。オンエアが楽…

NEWSがすきです

わたしは、NEWSが好きなんですよね…。

おめでとう♪

KY

小山慶一郎くん、24歳のお誕生日おめでとうございます(*^ ^*) いつも、みんながお世話になっていることと思いますが…(笑)今後もどうぞよろしくお願いします♪ 活躍の場をどんどん広げて、いろんなものを吸収しているんだろうなぁ…と思いますが、これからも…