NEWSがすきです

わたしは、NEWSが好きなんですよね…。
NEWSのみんなが好きな人、メンバーの誰かが好きで、その人がたまたまNEWSにいるだけで…とくにNEWSにまでは興味がないという人…いろいろ、とは思いますが…。なんだか…どうしても、哀しく寂しい気持ちになってしまって。
いえ、もちろん…。好きになれなかったり興味がもてなかったりするのは、好みの問題というか…それぞれの話なので、仕方がないというかあって当然というか…。わかるのですが。せめて、NEWSという存在だけでも受け止めてもらえたらなぁ…と思わずにはいられなくって…。自分が大好きで応援してる人が、ここでがんばろうって思ってがんばっていて…大切にしている場所を。せめて存在だけでも…。そう願うことすら望みすぎなのかな…と思うと、切なくて。
でも…。ともかくわたしは、NEWSが好きなので、わたしはわたしでいい…そう、思いながらも…。