2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン

公式発表(っていうかウェブでの掲載)やっときたんですね♪ローソン、近所にもあるし、こちらはコンビニというと結構ローソンが多い地域なので嬉しいです♪…しかし、最近はそれよりもっと近いところに別のコンビニが出来て、ややごぶさたしていたんですが…これ…

可愛いうた

ますひつレポを読ませていただいて…新曲のことに早速触れてくれているそうで…♪てごますちゃんのは可愛い感じなんですね、楽しみです(^^) あ、でも…やっぱり可愛いってことで、ますますアニメとにあわさそうな…(苦笑)。だって、あらすじとか読んでみたの…

CS…

ああなんだか、やっぱり次の約束があるとほんとうに…気分的にほっとして嬉しいですね…(^^; テゴマスもやっとちゃんと発表されてほっとしました。こちらでは東京より5日遅れですが、見られるのでありがたいほうですよね;テレ東って系列といっても少ない…

びっくり…

ぱそを開けてからのわたしですが… RSSをみる →「NEWS関連最新作品」(2)が目に入る*1 →…はて?? →くりっくする…! ! ! NEWSで新曲なんて、予想外すぎて目を見開いてしまいました(苦笑)。メールチェックをしたら、メールでもねおさんから11時前にお知らせが来…

すぺしゃる

本来なら他に当てはまるカテゴリがありますが…(苦笑)。 昨日のすぺしゃる…

ミュージックパラダイス(3/22)

にしきどさんご出演最後の回です。昔を振り返ったり、テレビとは、ラジオとは…みたいな話(うらうら語る)に聞き入ったり…。そして、最後の曲紹介で選んだ曲は…。

初日…

KY

日付変わってしまいましたが…(汗)。昨日はこやまくんの舞台初日でしたね!めざましで公開稽古の模様ちょこっとみました♪(後、ろーかるでもやってましたし…)やっぱり都並くんかっこいいですね!千秋楽までからだに気をつけて…!応援してます♪

ぷれみあむ

ただいま超遅いテンポでミューパラのレポをぽちぽちしていたり…(^^;書いたらあげようと思います。明日以降になると思いますが…。 で、今日はリクエスト大特集のプレミアムでしたね♪サイトに、流れる予定のアーティストの一組としてテゴマスの名前もあっ…

おれい…

ぱちぱち押してくださる方、ありがとうございます♪とっても嬉しいです〜。 そういえば…。よく見てる(そしてNEWSのものを買ったことがある)ネットショップから、じゃんぷさんDVDのお知らせが来て…なんでだろう…??と思ったら、先輩たちの応援CMが収録されて…

ミューパラ

…わたし、にしきどさんご出演のちょっと前くらいからしか聞かないので…ぜんぜんしらなかったんですけど。つけてみると、なんだかしんみりしてる。…ミューパラ土曜日3月で終わりみたいです。それにともない、にしきどさん出演も、今回が最終回でした…>< …し…

ぴぃさま語録とますてご痴話げんか(違)

みょうじょうとオリスタをみたのですが…。

らじお

ウェブラジオを聞いてきました(^^;

まったり進行

某あにめサイトを見てみると…

NEWSmile

わたしは…ますだくんは元気ですか??って聞きたくなったけど(^^;そっか、特にないですか?(笑)背番号1かっこいいね。しかし、ふっとさるというと…。それにしても、バナナがすごい(笑)。けど、バナナの絵文字なんて知らなかったものだから、最初…黄色い…

来週の

TV J

ぷれみあむ。リクエスト大特集なんですよね。あ、リクエスト…しなかったけど…(^^;(もういちど見たいものは、あるのにねえ)で、今年度のなかから…ということで、並んだアーティスト名に、まことに残念なことにNEWSがない…orzぴぃさまは、2月でしたもんね……

ちぇりっしゅ

MD

これまたとても遅れた話題ですけど…(^^; 先週のますひつのレポを読ませていただいてから、なんどとなくチェリッシュを聴いてしまいます(苦笑)。もともと好きな歌ではありましたけど、いっそうだいすきに。もう…そんな、ねえ…(何(^^;)さすがますだく…

おや…;

YM

…なんか…ちょっと、あまり書くことがない気がしますが…(^^;(日本語が変です;;) あ、そうそう…昨日ですが、ぴぃさまの舞台挨拶をみて…またまたげっそりしていてびっくりしました(汗)。映画の完成披露会見のときも、とても頬がこけて見えて心配だったん…

ミュージックパラダイス(3/15)

ミューパラです。エイトさんの新曲のこと(ぶっちゃけ過ぎて面白い(^^;)、ドラマのこと…などいろいろなお話が聞けました。疲れてるんだろうなぁ…と思うとほんとに…。ご苦労様です;;

ちゅーぼーとみゅーぱら

ちゅーぼーのぴぃさまがかっこよくてかわいくてたまりません。また明日じっくり見直します♪ あと、今月もみゅーぱらにしきどさんがやってまいりましたが、今週もいっぱいお話してて面白かったです。相変わらずふりーだむにラスフレの話も(当然ラジオ真裏w)…

最近のますださん

MD

あ、そうそう。いや、別にどうしても触れなきゃ…というわけではないはずなんですけど(^^;やっぱり書き留めておきたくなる、こないだのなかまるくんのウェブですけども…(今日は200回だそうでおめでとうございます!!)。ますだくんとのお買い物について書…

どらちゃん…

YM

明日は、クロサギの舞台挨拶が大ヒット御礼で行われるんですね!明日といえば、チューボーもありますね〜。ジョンにちいさな写真が載ってて、ぴぃさまが巨匠にナミダの振りをレクチャーしてるところでしたが…。巨匠がすごく楽しそうなのに対し、ぴぃさまはと…

ホカベン

KT

しげさんおめでとう…♪♪楽しみすぎます(*^_^*) そして、録りっぱなしだったぴぃさま露出ラッシュを地味にチェックしていたら、シゲの弁当篇ありました…!!よかった〜…(ほっ)。

しゅうち

MD

えー、実は、携帯のアラームがナミダ着うた@ますたん、なのですが(…恥)。 ゆうべ、居間で携帯を充電中の状態でメールの受信とかしていて、そのまま電源切るのと自室にもっていくのをを忘れて一晩…。 ………。 相手がいないにもかかわらず、歌いだす携帯(爆)。…

ザ少年倶楽部(3/9)

少クラ、まださっと1回ですけど、みました(^^)NEWSくんたち可愛い(毎度ながら)。そしてにしきどさんのテンション?がなんだかふしぎでしたね…(笑)。歌は…やっぱりワンハーフでしたね(^^;(まあそうですよね;;)しょうがないんだけど、やっぱりしげ…

お弁当探し

らすけ、お弁当にまだ出会えません;;お弁当〜><(叫んでも…;;)16日までに録れるのかさっぱりです…。 ところで、まだまだジャニーズについて新米なわたしは、CM探しをしつつはっとわれに返り、CMを録画するっていう行為自体すごいことだなぁ…となんだか…

ラジオ

最近呟きがふえてますが…(単に話題に追いついてないだけとも;)ま、いっか(苦笑)。明日はKちゃんNEWS…先々週とかほんとひどくてだめで…。しかし、さほど夜ふけてない時間にあわせて見ると、意外と文化もKBSも聞こえるんですよね〜…。なのに遅くなると途端に……

あれこれ

本日は映画クロサギ公開初日でしたね!ぴぃさまからの大変長い真摯なメールも届いて…。また落ち着いたころに見にいかせていただきたいです!ほんとに、クロサギヒットしますように。(祈) で、ここのところのテレビラジオなどのラッシュで、録りっぱなしにな…

TBSじゃっく

TV YM

今日はぴぃさまTBSジャックでしたね!いやはや…朝から夕方?までですか。(もっと遅いのにも出るんでしたっけ??)1日中大変お疲れ様でございます…><明日はいよいよということで…明日もですよね! ところで、昨日オープニングイベントに出席したという赤坂…

NEWS23

TV YM

短くしかし生出演…!お疲れ様です(ペコリ)。…しかし、あの会話の流れは…(苦笑)。

息切れ寸前

クロサギ公開間近でぴぃさま露出ラッシュがほんとにものすごいことになっていますね…><もう、はなから雑誌類はほとんどみてないんですが、テレビとラジオはできるだけみたいかなぁなんて思っていたら…ほんと、大変。それでも、昨日の水トクはもう録らなか…