CS…

ああなんだか、やっぱり次の約束があるとほんとうに…気分的にほっとして嬉しいですね…(^^;
テゴマスもやっとちゃんと発表されてほっとしました。こちらでは東京より5日遅れですが、見られるのでありがたいほうですよね;テレ東って系列といっても少ないですしね…(汗)。CSの、AT-X(www.at-x.com地元と同じく5日遅れ)で放送されますが…アニメ専門チャンネルに入ってる方は…そうは…;(しかも、見てみたら月額1500円以上するみたいだし汗)
ところが、よくよくみてみると、なんとAT-Xでのネオアンジェリーク…第1話が無料放送だとか。つまり、このチャンネルに加入してなくても、CSが見られる環境なら、とりあえず1話はみられるわけで…とりあえず歌はチェックできそうですよね…?たとえば…NEWSくんのCDはいつもPVがつきませんが…もし、M-ONスペシャでPV捕獲をされてる方だったら大丈夫…ってことなのかな…と。ただ、すかぱー自体に入ってない場合でもアンテナがBS、CS共用のだったら見られる…ということなのかどうかはちょっとよくわかりませんが…。
テレ東系が入らない方でもちょっと見られる(聴ける)方増えますでしょうか…??