2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏男さんと、Mコンピ

おほしさまありがとうございます♪ こやまくん、やっぱりちょっと…気になりますけど…;; と、気にしつつも、本日の「あほやねんすきやねん」(ローカル)のこやまるコメントはチェックしたわけですが。 …うわぁぁ…。 焦げてる…。 なんか…なかまるくんとのコント…

楽しみ♪

おほしさまありがとうございます♪ さっき(って、もう結構経ったけどw)、わんにゃん茶館という番組をたまたまみかけたら…。 新堂本兄弟で「片想いの小さな恋」収録に参加された、チェン・ミンさんが出てました…!(びっくり) 二胡の演奏も1曲されてました♪ で、…

24時間てれびのこと

おほしさまありがとうございます♪ しあわせに満ちたたくさんのれぽを読ませていただき、てごますについて思うところがあって、頭のなかで言葉を整理しようとするけど文章になりません。下書きしておこう(そのまま埋もれるかも←)。 さて、ちっとも24時間テレ…

えっ…!!

おほしさまありがとうございます♪ 今日のたきざわさんゲストのはなまるで、にうすパーティのOP映像が流れたそうで…! あぁぁ…録ってなくて残念すぎます…orz 今日はおるとろす初回…ということで、いろいろ予約はしていたのですけど、はなまるどうしようかなぁ…

おめでとうございます♪

おほしさまありがとうございます♪ てごますツアー初日、おめでとうございます…!! 大阪公演無事に終了、そしてちょこちょこと、よく読ませていただいているブログ様がみなさん、しあわせ〜な空気でいっぱいで…、 とっても素敵なコンサートだったようで、ほ…

もうすぐですね♪

てごますこんまであと少しですね…! わたしは行けないんですけど、みなさまの様子を読ませていただいて、こう…間近に迫った慌しさやドキドキ感を感じて、まるでいくみたいにドキドキしています(^^; グッズって、まだ写真出てないですよね…? なにか、特…

MUSIC JAPAN

おほしさまありがとうございます♪ また雨が…。 強くなるのかな〜…。 昨夜は雷雨がひどくて、こわくてPCに触れなくなりました(苦笑)。 なのに、眠れないのでテレビつけて(これじゃPC消してる意味ないんですがw)リアルタイムでMJ鑑賞。 雷ごろごろいってて、…

まとめて〜

おほしさまありがとうございます♪ アルバムが手元に来てから、浸ってばかりであんまり書けなくなりました…(^^; あ、通常盤もきました。…だいじょうぶです(←えw)。 以下いろいろまとめて(まとめすぎw)。

発売日♪

おほしさまありがとうございます♪ てごますのうた、発売日ですね♪ 記念すべきファーストアルバムの発売、おめでとうございます! まだ初回盤しか手元にありません(汗)。 初回盤だけ予約していて、通常盤はふつうにお店で買えるかな〜と思って、よく行くお店…

忘れずに

おほしさまありがとうございます♪ とにせんさんのラジオのレポをいろいろ読ませていただいて、すっかり楽しんだ気分なのですが、 せっかく地元でも(遅れとはいえ)放送があるので録ろうと思います。 …午前3時だけど(爆)。*1 タイマー忘れないようにしないと。…

MBSラジオ「MBSうたぐみ Smile×Songs」(7/10)めも

おほしさまありがとうございます♪ てごますコメント出演。 パーソナリティさんと素敵な共通点が…。

おめでとう♪

KT

またまたギリギリに…>< 加藤成亮くん、22歳のお誕生日おめでとうございます♪

いろいろ

おほしさまありがとうございます♪ ○らじお やきゅうが終わらない…orz だからAMラジオは…; 次の番組がいつはじまるのかわからない(苦笑)。 24時半までにてごますちゃんの声が聞けなかったらリタイアしようかな…(汗)。 ○Mステ お歌のところだけ辛うじて1回み…

てごますのうたCM

そうそう!てごますのうたのCM流れてますね…! わたしはたまたまチャンネルをめざましにした瞬間てごますちゃんが目に飛び込んできて、しかもいきなり歌いだして、 びっくりして、しばらくCMだと飲み込めなかったくらいなんですが…(^^; 可愛かったし、ア…

歌い終わりにさんきゅうっていう人

TV TG YM

おほしさまありがとうございます…! 今日のいいとも、録画でですがみました♪

たなばた

おほしさまありがとうございます♪ もう、あれこれ録ったりみたり聞いたりするのでいっぱいいっぱい…なにも書けないのですが(汗)。 七夕の日がもうすぐ終わってしまう(^^;日付変わる前になんとか…(^^; 今日は、誕生日だったりするのですが(小声)、静…

てごますちゃんにゅーす

はじめてクリアに聞けたけーちゃんにゅーすが、 てごますちゃんにゅーすだなんて…>< …もう、ふらふらです…。(萌えすぎてw)

またもや、名(迷?)言が…w

おほしさまありがとうございます♪ 今日の七夕イベントについて、ニッカンのサイトに記事があったのですが…。

Happy Birthday♪

MD

増田貴久くん、23歳のお誕生日、おめでとうございます♪ ますだくんのことを知って、ファンになって以来、7月4日のことを、今日はますだくんのお誕生日だ、と思いながら過ごせるのが、とても嬉しくてしあわせです。 今年は目に見えてとっても大きなお仕事がた…