2010-01-01から1年間の記事一覧

レコたんを励ます年末w

おほしさまありがとうございます。 Mステのことを日曜にでもちょっと書こうかな〜とのんきに思っていたら、日曜からネットがつながらなくなったりして…わたわたしてました(^^; そんなで、すでにタイミングも逃してしまい、Mステもいまさら感がありますね…

ベストアーティスト

おほしさまありがとうございます。 ベストアーティストのにゅうすくん、可愛かったです♪ ほんとに…どうしようもなく(またもやw)緊張していたんですが、無事に終わってよかったです…(^^; まぁ、ハラハラドキドキもしましたけど(苦笑)、でも、なんでしょ…

今年はきっと

お、お久しぶりです…(汗)。 …なんだか、1ヶ月まるまるあいててびっくりですが…; いろいろと、モチベーションというかなんというか、以前にもましてまったりモードだったりしますが…相変わらずといえば相変わらずです(笑)。 さて、年末の歌番組…どうなのかな…

にゅうすがいっぱい

おほしさまありがとうございます。 最近はダイアリもこんな調子ですし(^^;といってはいくもぽつぽつつぶやく程度でかめの歩み(?)ですが、なにやら、送られてきたおほしさまレポによると、頂いたおほしさまが1000個になったそうで……くださったみなさま…

ラジオ@fmosaka(10/20、21)めも

おほしさまありがとうございます。 今日はPVが解禁になりましたね♪地元ではめざましだけみられましたが、かっこよかった(^^)早くフルでみたいです♪ さてミュージックコースターインフィニティのコメントもあっという間に4日目に…。 昨日ものすごく短かっ…

拍手お返事

RES

拍手ありがとうございます(^^) 続きにお返事を…。

ラジオ@fmosaka(10/19)めも

ミュージックコースターインフィニティしげてごコメント2日目。 今日はてごしさまがメインで説明してましたが、テンションが高かったですw

ラジオ@fmosaka(10/18)めも

おほしさまありがとうございます♪ 久しぶりにめもでも…。 ラジオコメント、今回はしげてごです!やっぱりコメントはひとりより二人以上のほうが良いですね♪ いつものミュージックコースターなんですが、長くあまり聴いてなかったら、どうやら10月からDJさん…

Mステ♪

さくらガールぶりのにゅうすえむすて…! …いや、そもそもにゅうすそろってのテレビ出演自体が(ry そんなMステだけに、またもやはじまる前から緊張しっぱなしで、ドキドキでしたが、みんな良い雰囲気でよかったです♪

ドライアイ注意報

…最近小窓の鬼と化しています…(汗)← まる見えは終わったのですけど、まぁいろいろと(…) というか、昨日の世界一〜、小窓はするーして(ごめんw)大きく映ったところだけ…と予定していたんですけど、*1どうも春のときより見どころがさらに少なそうな予感><…

びーふぁんきーの、足音

おほしさまあありがとうございます。 今夜のまる見え、リアルタイムでぜんぜん見られませんでした…(汗)。 後日のお楽しみにしようっと…(^^; 春にこやまくんと出たときは、ちょこちょこおもしろ可愛い展開になってうふふだったので、今回もなにか楽しい可…

おつかれさまでした(^^)

またまた、お久しぶりです(^^; 昨日でドームパーティーも全公演無事終了、おめでとうございます!(^^) ほんとうに、あっという間でしたが…、 みなさまお疲れ様でした♪

おめでとう(*^_^*)

おほしさまありがとうございます。 1日に書いたきりとか…(^^:; アルバム、昨日ふらげしてきました♪ アルバムを頭から聴いて、DVDも(なかなか再生できなくてまだ1回しか…なのですが><)みました。 気持ちが溢れて言葉にならなくてもどかしいですが、 聴…

にゅうすまいると、ひとりごと

おほしさまありがとうございます。 つまらないw話も含みますが、はいくに書くにはちょっと長くなりそうだったのでこちらに(^^; にゅうすまいる可愛いですね〜♪ 久しぶりにたくさん踊れそうですか?(^^)みんながんばってー!

もう1年…

おほしさまありがとうございます。 TVfanにウキウキし、ラジオで解禁されたアルバム曲も聴き、ぴぃさまジョー@ぶらんちもチェックしましたが、なかなか書けず…(^^; テレビ誌に関しては、他所さまのご感想に共感して興奮して満足してるいつものパターン…

はなびとこれからと

おほしさまありがとうございます。 なんだか、ほんとにたまーにしか書きに来なくなってしまって…(^^; こんなにあいてたっけ…(汗)。 理由を探してみると、いろいろ思い当たるのですけど、うーん…、ダイアリを遡ると若干答えが紛れ込んでると思ます…w…ふ…

本屋さんにて

おほしさまありがとうございます♪ 以下、雑談多めですw アルバムの詳細情報がやっと今週解禁になってよかったです♪ 今回は初回がDVD付き*1というのも嬉しいですね。 アルバムの話を小耳(笑)に挟んでからも、やはり正式な発表(文面っていうかw)がないとあま…

しあわせ♪

拍手ありがとうございます。 もう8月ですか…(^^; またすっかり空いてしまいましたが(汗)、昨日あまりネットを巡れなくて今日になっていろいろ拝見しました…! 知らない間に、なんだか、ふわふわ、うふふ、なことがいっぱい降ってきてたらしく、きもちの…

おめでとう

おほしさまありがとうございます♪ またご無沙汰してしまって…(^^; さて、NEWSのドームコンサート決定、おめでとうございます♪ …コンサートが1年8ヶ月ぶり…だそうで(^^; なんか、喜び方とか忘れた…(爆)。 それにしても、昨夜のメン愛からこちら、展開…

拍手お返事

RES

おほしさまや拍手ありがとうございます(^^)

ハッピーバースデイ(^^)

KT

加藤成亮くん、23歳のお誕生日おめでとうございます♪ しげさんが、23歳…! 30歳とかいろいろ言われたりもするけど(^^;そして実際ご趣味がとっても渋かったりとかするけど(笑)、いつまでもまだまだ自分は新しいファン…と思ってるわたしでも、はじめて顔と…

たなばた

おほしさまありがとうございます…! このごろは、以前に比べてなかなかダイアリを拝見しにいけなくなっていたんですが、さすがに4日は久しぶりにあちこちお散歩しました♪ ほんとうに、たくさんのお祝いのメッセージや、各地で素敵なお誕生日会をなさってるご…

ハッピーバースデイ♪

MD

増田貴久くん、24歳のお誕生日おめでとうございます(^^) 23歳のますだくんは、2度ものてごますツアーに初めての主演舞台、初・雑誌の表紙! そして、いろいろな髪型にチャレンジしたり、ライヴでは自由だったり…wなどなど、などなど…。もりだくさん、め…

気になること。

おほしさまありがとうございます(^^) もうすぐますだくんのお誕生日だということにはっと気がつきました…(遅)。 …えっと、しんぷるいずべすとなお祝いの言葉でいいかな(いまから逃げてるw)(記念日メッセ的なの結構苦手なので…汗) で、本題のちょっと気…

お疲れ様…♪

おほしさまありがとうございます(^^) 昨日の佐賀で、てごますのあいツアー無事終了、おめでとうございます…! 1ヵ月後の追加が決まっているとはいえ、やはり昨日で一区切り…ツアーとしてはラストだったんですよね。てごます本人もそのように話していたと…

たまたま出会ったてごますw

なんだかほんとにたまーにしか書きに来なくなってしまって…(^^; 見てくださる方、おほしさまくださるかた、ありがとうございます…。 おりすたやソングスは見ました♪あ、でも女性自身のこと知らなくて、まだ見られてないままですが…。 知らないうちに、あ…

本日のWSと、夏どらま♪

おほしさまありがとうございます(^^) てごます代々木、はじまってますね♪ 昨日、どたばたしててネットのチェックとかぜんぜんしなかったので何も知らず、でも一応代々木が始まったからWSの予約しておかなくちゃ…と思っていて。 そしたら、いつもリアルタ…

それでも待ちわびる

週末からこちら、家族の体調があまりよく無かったりで、ちょっと、気の休まない日々ですが…(^^; 相変わらず気温の変化も激しいし、わたしも気をつけないと>< バタバタしてる間に、オリスタのぶいさんコンレポにますだくんが載ってるらしいと小耳に挟ん…

ぶつぶつ…

おほしさまありがとうございます(^^) ひとりごとです。。

今日は記念日

今日はNEWSのCDメジャーデビューの日ですね(^^) 6周年おめでとうございます。 どうかできるだけ早く次の約束があるといいな…何かよいお知らせがあると良いな…と願いつつ。 以下なかなかに悶々としてますので…(苦笑)