もう1年…

おほしさまありがとうございます。
TVfanにウキウキし、ラジオで解禁されたアルバム曲も聴き、ぴぃさまジョー@ぶらんちもチェックしましたが、なかなか書けず…(^^;
テレビ誌に関しては、他所さまのご感想に共感して興奮して満足してるいつものパターンです…w
ほんと、聞きたかった言葉とか、待ちわびていた空気とか、たくさん詰まってましたね〜♪


昨日一昨日は24時間テレビでしたね〜。
もう、あれから1年も経つなんて、なんだかびっくりですが…(汗)。
事前番組でちょこちょこコメント映像が流れたりしている…ということで、なんだか落ち着かなくて、ちょくちょくチェックしてしまいましたが(^^;


夜中は完全に気を抜いていたので録っているはずもなく(苦笑)。
コメントが流れたと知ってびっくりでしたが、それ以外だと、OPにちょこっと映ったのと、モザイクアートの写真のところでにゅうすの姿がみられたくらいでしょうか?(苦笑)


あと、アルバムのCMが流れ始めたそうで♪
地方ではなかったみたいですが;;
ますだくんが案を出したというものなんでしょうか?
なにやらゆる〜い感じみたいで(笑)、しかも何パターンもあるらしい!とのことで、これはぜひみてみたいですが、なかなか…><
流れるあてもほぼないなかで、どこをどう探したらよいのやらわかりませんが(^^;地方でもたくさん流れますように!


24時間テレビは去年のことを思うと今でもなんとなく、いろんな想いがない混ぜになるのですが…、
そんななので、去年のじゃなくて、ちょっと懐かしくなって、一昨年のをみてみました(笑)。
…といっても、録ったのも残したのも小判探しのとこだけなんですけど(^^;
てごしさまがストレートで可愛い。
もうずいぶんストレートみてないですねえ。そろそろどうですか(なんて・笑)。
このときはべっきーがめっちゃしっかり仕切っちゃってるから(^^;てごしさまはあんまりしゃべってなかったんですよね〜…。
いまならどうなのかなぁ。
そんなことも思いながら。