にゅうすまいると、ひとりごと

おほしさまありがとうございます。
つまらないw話も含みますが、はいくに書くにはちょっと長くなりそうだったのでこちらに(^^;
にゅうすまいる可愛いですね〜♪
久しぶりにたくさん踊れそうですか?(^^)みんながんばってー!


…なんだか…ますだくん、最近は男っぽく感じることも増えたけど(^^;相変わらず文章は可愛すぎる〜><
最後の最後はお約束wですが、ぽわ〜んとなってしまうし(笑)。
それでふと考えたんですが…。
ときに、他ユニさんのウェブとか読んだり…なんか、ちょこちょこそういうことをしていると(といってもそんなあちこちじゃないけど…)、
「…あんまり、好きだよ、とかいってくれなぁ…。寂しい…」← などと思ってしまうことが…(って、そんなん思うほうがどうなのww)。
だけどふと考えたら、それって、(特に)てごますあたりが「大好きだよ(はあと)」やら「あいちてるー」やらwしょっちゅう直球で言葉にしてくれて、それに慣れてしまってるからなのかも…!><と思い至りましたww
そんな…そうそうない…ですよね…(爆)。コンサートとかだとあるかもだけど…(^^;
慣れってコワイですね〜…(って、そんなまとめw)。