2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい

おほしさまありがとうございます♪ なかなかまめに書き込めず…(^^; 最近はまた悪い癖が出てきて、口癖のようについつい気がついたら「うらやましい」といってることが増えてきてます(汗)。 かれんだーとか、りりーすとか…つい(苦笑)。 うらやましいって1回…

れすきゅー

TV MD

ぜんぜん触れてませんけど(苦笑)、みてます…(^^;

…何分ごろ?(^^;

TV TG

おほしさまありがとうございます♪ なにやら、今夜のいってきゅうで素敵な映像があった模様で…!? 実は、先週でついにCSでのきんぱち6の放送が終了し、やっといってきゅうをHDDで録れるようになり、*1今日の分は張り切って予約をしてたんです。 …しかし、そ…

謎がいっぱいのはいく

いつもよく読ませていただくダイアラーさまがたの多くがはいくをなさってるので、そちらもよくみさせていただいてるのですが、あちらのおほしさまは自分もはいくをやってないとつけられないのかなぁ…。 いや、やってみたらできるかできないかわかるのだけど(…

かわいすぎる

TG

こんな辺境の地におほしさまありがとうございます! お礼申し上げるタイミングを失ってばかりなのですが;これまでもつけてくださった方々ほんとうにありがとうございます〜(涙)。今週は風邪をひいてしまい、週初めは寝込んでいたため今週のKちゃんNEWSはレ…

特番

2月18日のレコメンでゆちます特番だそうで…! …いつものとおりわたしは圏外につき基本的には聞こえませんが…(苦笑) ↓ http://www.joqr.co.jp/reco/bosyu.html

ない…。

コンポのリモコンが今朝から行方不明で、ランダム再生の設定を解除できません(苦笑)。うーん;;

ゆー.ぽすのCM

TV

きてぃちゃんが、ぽっぽー@ねずみせんぱい って歌っていて衝撃…(爆)。なんかいやだ…(^^;

こやまくん関連

TV KY

昨日のめざどでコールの会見の模様が流れたそうですが、なんだかみかけませんでした…。録っておいたのに…。6時台だったんでしょうか? こっちは7時からしかしないんですけど…;;どんな感じかみてみたかったのに(涙)。 ところで、こやまくんつながりというか…