こやまくん関連

昨日のめざどでコールの会見の模様が流れたそうですが、なんだかみかけませんでした…。録っておいたのに…。6時台だったんでしょうか?
こっちは7時からしかしないんですけど…;;どんな感じかみてみたかったのに(涙)。
ところで、こやまくんつながりというかなんというか、今日、ディズニーチャンネル(CS)ではいすくーるみゅーじかるを無料放送していたのでちょっとみてみました。なかなか面白いですね(^^)1も2も放送していたんですが、ディズニーチャンネルオリジナルの吹き替えみたいなので…残念ながらといってはあれですが;みんな本職の声優さんがあてられてました。フジテレビだけで放送したものは、日本版ミュージカルのキャスト陣が声をしていたんですよね??
これまた、聞いてみたかったのになぁ…。
声優さんたち豪華だった気がしまが、とろいとがぶりえらがぶりーち(アニメ)だった…(^^;(たぶん)