2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

TV MD

ハッピーハロウィン♪ はてなかぼちゃ可愛いですね〜。素敵ですねこういうの(^^) おほしさまありがとうございます♪ 昨日のいいとも…、想像以上の可愛さおもしろさでw

だいやもんどCM

おほしさまありがとうございます♪ 明日のいいともにますだくんご出演なんですね〜! 生放送、ドキドキ…>< 楽しみです♪ ダイヤモンドDVDのCM、昨夜のかつかつで流れてました…!(関西だけ?みたいですが;;) ありがとうございます…>< あまりにも流れる映…

千秋楽おめでとうございます

TG

今日はどりぼ千秋楽でしたね〜。 無事に幕が下りたようで…。 9月4日から約2ヶ月、関わったすべてのみなさま大変お疲れ様でした! 東京公演が終わったときにも感じましたが、 はじまる前はどりぼって長いんだなぁ…と思っていたんですけど、 なんだか、あっと…

いろいろ

おほしさまありがとうございます♪ 今週ちょっと体調が優れないままでうつうつしていたのですが、麗しいぴぃさまをたびたびおみかけして(新CMとかジャケ写とか♪)助かりました…。 (かてごりはにゅうすというか、個々ですが、ちょっとまとめてなので…。) 明日、…

から騒ぎ

TV MD

おほしさまありがとうございます♪ 自分から進んでみたことはなかったから騒ぎ(笑)。 ますだくんが出ると知って、わたしもあれこれ心配しましたが(^^;ほんっとうに…可愛かったですねえ…(しみじみ)。 そして…鉄壁でwすばらしい一貫した姿勢♪ どこにいって…

きのうの…

おほしさまありがとうございます♪ 昨日のれこめん、最後あたりはアニメトークになってましたね〜…(^^; わたしは、あの作品はぜんぜん観たことないし、なんていうかたぶん自分には難しそう…;;と思ってるので、聞いてるうちにだんだん意識が遠くなり(……

Hanako

おほしさまありがとうございます♪ 最近感想というものをほんとに書かなくなりました…(汗)。 ほんとは書いておいたほうが自分にも良いんですけど(いろいろ見聞きした記録として)。 あとはやっぱり、いろいろ見たり読んだりして、ひとつひとつについて、かっこ…

ご予約

おほしさまありがとうございます♪ PCがかなりやばいです…;; 突然電報みたいな短文のメール投稿になるかも…;(携帯で長文苦手w) DVDをお店で予約したとき、そこにおいてあったDVD告知の紙に11/3入荷って書いてあって、お店の人にも「3日に入荷します」と言わ…

えっ!!

TV MD

おほしさまありがとうございます♪ リアルタイム1回きりだった誰嘘をようやくてごしさまに絞ってちょっと見直したので、感想を…と思っていたんですけど、 (あと、いってきゅうをやっと見終わりました(遅w)。) ますだくんがから騒ぎにご出演というお話をみか…

ダイヤモン…ド…?(^^;

おほしさまありがとうございます♪ DVDのジャケ写見ました…! というか、はいくでつぶやきすぎてつぶやきを越えてしまって、こちらに書けば?みたいになったんですけどw あれはなんなんでしょうか。 見た瞬間噴き出したし、いまも書きながら思い出し笑いがこ…