だいやもんどCM

おほしさまありがとうございます♪
明日のいいともにますだくんご出演なんですね〜!
生放送、ドキドキ…><
楽しみです♪


ダイヤモンドDVDのCM、昨夜のかつかつで流れてました…!(関西だけ?みたいですが;;)
ありがとうございます…><
あまりにも流れる映像がめまぐるしいので、思わずめっちゃ久しぶりにスロー再生してみました(…)
…すると…(以下、見ながらでなく思い出しながらなのであいまいです・汗)

  • 廊下?を走ってくるぴぃさま楽しそうw
  • ゆうこちゃんと、しげさんの変顔(?)がスローだとさすがにちょっとおもしろいw(ごめん・爆)
  • しかしほんとにCMにゆうこちゃん入れてくるとは(笑)。
  • お誕生日会でケーキのローソク消すりょうてご♪ふうってやるのもそれぞれ違ってますね〜。コレはじっくり見たい(^^)
  • ソロPVも一瞬ずつ映ってましたが、
  • ぴぃさまはバックにダンサー従えてる…!
  • にしきどさんもやっぱりかっこいい系!
  • こやまくんは…やっぱりちゃらい??(^^;
  • ますだくん…パーマン(古)だと思うのそれ…><(爆笑)ぴゅーって飛んでるみたい。おもしろすぎて正視できませんww(またまたごめん爆)
  • しげさんはなんか、ABOのPVでの変顔を思い出すノリノリ加減(笑)。人がわらわらいる〜。
  • てごしさまは雨に打たれてますね…!やはり熱唱系かな〜?

…気づけば、CMで使われている映像はほぼオフショ&ソロPVで、ライブの映像はアンコールでみんなで手をつないで挙げてるとこ、と思しきシーンだけっていうのがまた(笑)。
しかし15秒のCMだけでこんな楽しいとは…w
やっぱりわたしはにゅうすがすき。