いいとも

ハッピーハロウィン♪
はてなかぼちゃ可愛いですね〜。素敵ですねこういうの(^^)
おほしさまありがとうございます♪
昨日のいいとも…、想像以上の可愛さおもしろさでw


ほんとにますだくん可愛かったですね〜♪
髪型が…、前髪ぱっつんぽくて(笑)色もずいぶん落ち着いていてびっくり。
これが、ノボルくん仕様ということでしょうか??
そしてお衣装がかなりますこれで、ひゃ〜ってなりましたが(笑)。
こんな格好できるひとまずいない…!(^^;
でも、さりげに蝶ネクタイがくさなぎ先輩とおそろい風味になってた…♪


即興お芝居コーナーでは噛んじゃったりフライングしたり、でも素敵なせりふが聞けてきゃー♪だったり(^^)
(お客様にもきゃーっていっていただけて…よかったw)
で…無事即興お芝居が終わったと思ったら川柳もって…!
むしろこっちのほうがドキドキしそうな感じでしたが(^^;まさかのビリ…!(爆)
いったい何を…と思ったら、もう。
ブンカチャイて…!なにごとwww
あまりのまっすーわーるどぶりに、笑い転げてしまいました(^^;
意味不明すぎて、面白いよ〜ww


ゲストでビリだなんて、なんていうか…おいしすぎます(^^;
酸っぱい?飲み物飲むところも見られて、しかも、みなさんでブンカチャイって(爆)。
ありがとうございますw


いいとも選手権がはじまるときに左右にゆらゆらしてるのも可愛すぎるし><
最後はくさなぎ先輩が来てくださって、ツーショット可愛いい…!
…て思ったら、さりげなくスリーショットだしおもしろかったですw


先輩はじめみなさん優しくしてくださって、ほんとうに良かったですね〜。
ますだくんは今日も、にこにこしてる表情も、しぐさも、とっても可愛くて癒されました♪
みていると、こちらも自然とにこにこになりますよね〜(^^)