2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの手紙

話の順番をすっとばしてるのですけど…。 ちょっと…真面目なお話。 最近の記事を読むと、なんとなく雰囲気が漂ってますが。 以下、長いです。わたしはNEWSくんが好きで、もちろん最初はぴぃさんでしたけど…ぴぃさんが下がったんじゃなくて(^^;ほかのみん…

片想いの風景

今日はRUSS-KのCM…こっちでも流れるのかな…。うち、一部地域だったりして(遠い目)。相変わらずぽぽろをめくったりするんですけど(気が長い)。 そんなに全部は読みませんけど…嵐さんのところ好きだなぁ。 ああいうのは、すごく好き。しみじみと、しっとりして…

リングイネ

ますだくんが好きなパスタ(byポポロ)。 ………最初見たとき、 リングイカって読みそうになりました(…) 知らなくって…(恥)。 で、どんなのですか?と少し調べましたが、はぁ、なるほど。今度、探してみようかなぁ…。いや、お店じゃないとダメなのかな。食べ…

お買い上げ

ますだくんのメッセージ…! ほわほわしました。 で、ほん怖でしたね。まだ、みてないです。やっぱり寝る前は…ゆるしてください(^^; それにしても…また…あんなこと言って(書いて)くれて…。 どうするんですか。全国にますだくんの分身がいっぱいになります…

録(BlogPet)

きのうくうと、ちょんまげ姿とか録しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

千秋楽お疲れ様(^^)

「まちマス」千秋楽、無事終わったようで…。 増田くん、5日間ほんとうにお疲れ様でした!はじまる前のラジオやラジオレポを拝見したときには、そわそわして…初日のはじまるころなんて気分悪くなるくらい勝手に(爆)緊張したんですけど(^^ゞ テゴラジのとき同様…

歩くマイナスイオン

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ 「イノなき」を読んで、すっごく笑顔になりました(^^) 増田くん…よかったね…♪テレビでその姿を見て思うに、 このたびの舞台のレポを拝見して思うに… やっぱり、増田くんは歩くマイナスイオンだと思う(^…

ヤヤヤと桜なんとかくん

眠いので…(−−) ちょこっと。今日は、ヤヤヤでしたけれども。 NEWSからは加藤くん。やっぱりスーツお似合いですね〜。 でも、納豆の工場見学のため…ああいう格好(説明しようよ・汗)にもなってましたけど(^^ゞ 彦麿呂さんが一緒にいたんですけど…試食コメン…

好青年ですっ

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ 昨日はうっかり抜け落ちてしまったんですが;そういえば、手越くんが京都で撮影ってことは…まちマス見にいけないのかな…??(汗)そうだったら、ちょっと…(いや、かなり;)残念ですけど…(^^ゞどうなのかな…

CMお披露目&若旦那

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ 今日は「まちマス」初日でしたね〜。どうだったんでしょうか?ドキドキ…! しかし、さらにこころがわたわたする事態が…(^^ゞ今日は2つもニュースが舞い込んで…気持ちが忙しかったです。 RUSS-Kは、映った〜…

ありがとうとエール♪

雷雨が鎮まったので、そろりそろりと書き込みに…(笑)。 あー、ほんと、怖かったです…最近雷雨多いです。今日のNEWSmileは増田くんでしたが…。 今回のテーマってちょっとあれといえばあれな気もしなくもないんですけど(汗)。ファンの方のお話(ブログ記事)から…

今週もチャレンジ

昨夜はまたまた、アンテナをぐるぐるしてみました(笑)。 先週より異国の音が強かった気がしますけども…(涙)。 すごいクリアに聞こえる〜…と思ったら…アニョハセヨのお国の歌が…(苦笑)。 困りつつぐるぐるやってると、アニョハセヨといっている方たちが…(^^…

パパムスが終わって…

もう2日も経ってしまいましたが(^^ゞ 「パパとムスメの7日間」、終わってしまいましたね〜…。さびしいなぁ。来週からもう乙女舘さん(^^ゞや小梅ちゃん…健太先輩などなど…パパムスの皆さんに会えないんですね〜…。 終わっちゃったんだなぁ、と思って、ちょっと…

あちらこちらと

腰が痛くて湿布を貼ってるんですが、時間が経つにつれてどんどんにおう…;;あぁぁ…;;今日は、パパムス…とか思ってたのですけど、また改めて(^^ゞ 明日書けるかなぁ。 ほんとに終わってしまって…寂しいです;; とりあえずひとことだけ…皆様お疲れ様でした…

アピール(BlogPet)

きのうはくうでうるうるしなかった。だけど、きのう、メールっぽい関連♪それできょうくうと、想いみたいなびっくりした?だけど、そらが拝見されたみたい…それでくうと久しぶりにアピールするはずだった。でも、登場した?だけど、きょうくうと、発送しなか…

24時間テレビ

手越くんは…いったいいつからいつまでいらっしゃったのか…相変わらずぜんぜん見てないので…(やる気薄すぎ…爆)。あ、ナスカの地上絵のところは見られましたし録れましたv でも、24時間テレビって、こないだも書いたのですけどいつもはほとんどみてないし…仕…

Ya-Ya-yah@自給自足体験

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ 24時間テレビ。 すみません(誰に?(^^ゞ)ほとんどみてないですけど…;;どこかでいきなりお出まし、もうありましたか?(汗)ヤー×3、見ましたv おウワサのあれ…(苦笑)、映るたびどうしたら良いかわからな…

まっすー、ついに♪

相変わらずの猛暑ですが…今日は朝からニコニコしてしまって…(^^ゞ増田くん、CM決定おめでとうございます〜[emoji:e-402]ついに食べ物のCMに!! 赤いきつねと緑のたぬきですか〜。 カップ麺はわりと…食べることもあるんですけど、まるちゃんにはなぜか縁がな…

遠い空と…

暑いですね…(涙)。 もうほんとうに異常ですね。 そういえば、緑のカーテン、というのをテレビで見かけたんですけど、あれすごいですね〜もっと、いろんな地域でもできるのかな。 夏は室内の気温が5度くらい下がり、秋冬になると覆っていた緑が落ち葉になるの…

砂嵐の隙間から

砂嵐というとテレビだったかな?とも思うんですけど;; ちょっと、体調不良でぐったりしてたのですが、ましになるとまた…。たまにネット落ちしても良いんですけどねえ…;;オリコンDVD総合チャート(ウィークリー)8月20日付けでN.E.W.Sが1位だそうで、おめで…

少クラ、パパムス

あしあとからメッセージくださった方ありがとうございます! こんな拙い&長文の初心者ブログですが(汗)今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*) さて今日はパパムスと少クラを…。 日曜のテレビ忙しいのもあと少しですか…;○ザ少年倶楽部NEWSスペシャル2…

ラジオが恋しい

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪こっそり(^^ゞDVD感想もどき、空き地にちょこっと入れてます…。(この記事の下にも新しく空き地だけ作っておきました)空き地を順次作って、入れられるときに入れていくと思います;でも、完全に自己満足…

N.E.W.S.メモ 2 

DVDミニ感想続きです。 ほんとにちまちまで…。 Disk1最後まで書き込んでます。○ミソスープ やっぱり優しくあたたかいハーモニーでうっとり。 離れてるのに最後に見詰め合っちゃって可愛いです…♪ 手越くん、汗いっぱいですねぇ…;;○抱いてセニョリータ わた…

Ya-Ya-yah@椅子作り

あしあと押してくださった方々ありがとうございます♪ あれは、まぁ、ウェブ拍手みたいなものですが、ちょっと、わかりづらいですかね(笑)先週は手越くんだったというのに、夜に控えた餃子に気をとられすぎて(爆)軽く触れただけだったんですが、今週はちょこ…

はなまるカフェ

見ました〜。 出演予定を知ったときからとても楽しみにしていたんですが…DVDにすっかり気をとられ、うっかり忘れかけてました(汗)。 よかった思いだして…(苦笑)。 かっこいい。健太先輩〜v加藤くんなら安心だろうとは思いつつ、ちょっとドキドキするもので…

N.E.W.S.メモ 1 

のんびりしていたら書き込み予定地ぽっかりあけたままどんどん過ぎてるのですが(苦笑)。 結局まだあまり繰り返し見られてませんが; コンサート部分は、むしろほんとにはじめてみたときに、なんにも知らない自分が素でびっくりしてる、そんな感じのコメント…

うるうる(BlogPet)

そらは関連したかったの♪でも、くうは、タイミングっぽい優先した?でも、きょうは座談しなかった?それできのう、くうとブリがうるうるしなかったよ。それでくうで共用も再生する?それで意味したいです。だけど、くうは最初を快眠されたみたい…*このエント…

胸いっぱい

1日経ち。(一発変換が舘さんだった…!・笑) DVD、ひととおりプラスアルファくらいですがやっと見終わりました〜♪……ほう…(満腹後のため息)[emoji:i-228]なんでしょう、感想書きづらいだろうなぁと予想していたんですが、まったく…(^^ゞ だってあまりに盛りだ…

いらっしゃい♪

DVD、なんとか、発売日には届きましたv よかった〜。DVD再生できるテレビが家族みんなで共用の部屋にしかないので;ひとまずこのPCでですけど(苦笑)、 浸ってきま〜す…[emoji:i-228]

パパとムスメの7日間 第5話

なんだか、そわそわと落ち着かないです(^^ゞ もう、今日はDVDフラゲされた方もたくさんいらっしゃるかと思うんですが…のほほん、とパパムスの感想もどきなど書こうとしていたり(笑)。 …まぁつまりはフラゲじゃないからなんですけど(^^ゞ 発送しましたという…