パパムスが終わって…

もう2日も経ってしまいましたが(^^ゞ
パパとムスメの7日間」、終わってしまいましたね〜…。さびしいなぁ。来週からもう乙女舘さん(^^ゞや小梅ちゃん…健太先輩などなど…パパムスの皆さんに会えないんですね〜…。
終わっちゃったんだなぁ、と思って、ちょっとだけしんみりしたりもするんですが、素敵にまとまって終わってくれたので、それはとっても嬉しくて。
わたし、連ドラってそんなにいつも見てるほうではないんですけど、これはほんとに、毎週とても楽しく見てました。
もちろん、最初は加藤くんが出るしみてみたいなぁっていうのはありましたけど、ドラマとして初回から面白くて、これは結構…楽しくなりそう?って期待して…そしてそのとおり毎回楽しませてもらいましたv
コミカルなシーンも、ほろりとするエピソードも…胸きゅんなシーンもあってvなにより、舘さんとゆいちゃんの入れ替わり演技、ほんとにはまってて…毎回すごく面白かったです。

で、で、最終回の健太先輩と小梅ちゃんなんですが。もう各所でかかれてますけど…っ、ほんとにね、やられた〜><ですよ(笑)。
もうだいぶ前から(テレビ誌に写真出たときから)、キスってほんとにするの?と…ドキドキしていたんですけど…。
パパの妄想だったとはー!(笑)
しかも2回も妄想してましたね(^^ゞ特に1度目のなんて、痒い痒い。なんですかあのバカップル妄想は…。
「つかまえたっ」って何…(^^ゞパパのなかの先輩のキャラってどうなってるのですかね(笑)。一緒にデートまでしたのにな(^^ゞ

妄想もおかしかったですけど、真剣な告白シーンもとてもドキドキで。よかったね〜やっと、言葉で気持ちを伝えられて…。
「好きだ」っていって、頭ぽんぽんするところ、すごくときめきましたv
最後の最後には手作りお弁当シーンまで見せてくれてvやっとふたりは手作りお弁当&名前呼びですか〜。ゆっくりゆっくり恋を育てていってねっていう気持ちになります♪ほんと、ちょっと昔ながらのような…事情が事情なだけにこれまでが切なかったり…先輩すごく奥手だったり…でしたが、かわゆいカップルで見ていていつもほほえましかったです(*^_^*)

健太先輩ほんと爽やかで奥手で、そんなキャラを演じきった加藤くん、とっても素敵でしたvこのドラマの番宣で、ピンでバラエティに出たりもして…きっと、健太先輩って素敵って思うのと同時に、加藤くんのかっこよさとか…トークがいけるところとか(笑)いろんな方がみてくださったのじゃないかなぁと。わたしも、初心者でしたので、いろいろお勉強になりました(^^ゞ
ほんとにお疲れ様でした♪