2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えの宝庫と、ようこそれこめん

おほしさまありがとうございます♪ 乗り遅れまくりですが; 先日のいってきゅうはしっかりみました…! もう、萌えの宝庫すぎるVTRで…、てごますかわいい、にうすかわいいって、ものすごいテンション上がりました♪♪ そして、いってきゅうでにうすが映ったこと……

じらし?それとも。。。

おほしさまありがとうございます♪ ますひつでは新しい曲がかかってないんですね〜。 じらし?とも思いつつ、CD制作がタイトなスケジュールゆえだったりして?…と思わなくもなくて(^^; というのも…。

7/4のめざど

…って、24時間のこと書いてたけど、JEにてごますのテレビ出演情報が…っ。 ますだくんのお誕生日である7月4日のめざどで、てごますインタビューが流れるとか! ……はっ。 …どうしよう、6時台だったらどうしよう!*1 お願い、7時台で流してーー>< てごますみ…

24時間テレビ制作発表

おほしさまありがとうございます♪ 今日は、りある生活のほうで大トラブル発生で精神的に真っ青(ほんとは今もorz)なところですが; なんとか…、24時間の会見みました(^^) ゆうべ情報を知ってから、夕方のは辛うじてチェックできて、あと、ぜろもみました♪…

ひぇぇ

まっかだなー、まっかだなー …っていう童謡あったような(ない?(^^;)…なんだっけ…w …いや、てごますこん追加のことですけどもw なにかとてもすごいですね…。 とてもヴォーカルユニットのツアースケジュールに見えないんですけど…(汗)。 J-netのツアー…

えっ

TV ND

おるとろす、24日って!遅い…(汗)。*1 *1:先ほどすまいる終わりで見た予告より

お願いします。

おほしさま、ありがとうございます♪ 24時間テレビのダンス甲子園、こやしげくんたちが司会だそうで…! ズームでやったんですね! わたし…ここのところ、毎日ズーム録ってるのにorz*1 …6時台前半はローカルタイムだから映らないよ;; めざど*2につづきまたし…

結納@ジョン

最近やたらと頭痛に悩んでおります;; …って、そんなことを書きにきたのではなく(汗)。 わたしはいつもてれびじょんをみてるんですが*1、 もう今週はすっかり夏色全開…! テレビで見られなかった(地域格差反対><)ぴぃさまのバスケ姿にときめき、げつく対…

謎…

MD

おほしさま、ありがとうございます〜♪ えーと…、 先のエントリで、さんすぽ紙面カラー写真のますだくんの髪が黒っぽく見える…と書いたんですけど。

ますだくんの舞台

MD

朝起きて、「日曜だしべつに何も…*1」とぼんやりしながらも、習性で携帯からあんてなをみてみると…。 …え…!(@@) ということで、ますだくんの舞台初主演が決定とのこと… おめでとうございます!! *1:にうすのぐっどにうすとか特にないだろ的な

…え?

てごます人気のほどとはいったい…。

♪みおぼえのあ〜る〜

おほしさま、ありがとうございます♪ 1日目、華麗に消去してしまった(爆)ミュージックコースターですが、その後はチェックしてます(^^; で、今、いろんなラジオ局がスペシャルウィークみたいなことしてるようですが(どこもそうなのかな)、fmosakaも、メガ…

PVオンエアのこと

PV解禁、ジャケ写公開、イベントのお知らせ…(^^;と、連日続きますね〜。 (また別で書けたら書くかも…) PVは、明日の24時からスペシャで流れる予定…とのことですが、なにやら、ショートバージョンって書いてますね(…) それでなくとも短い曲なのに(苦笑)…

……orz

らじお。こやますコメントとたなばたが録れていたのに、間違って消しちゃった…orz 聞き逃し、録り逃しではなく、録ったのに自分で消したということに凹んでどうしようもありません…;

どらま

TV ND YM

24時間のドラマはにしきどさんなんですね! しかも、そういえば初主演…!おめでとうございます〜。 ますます忙しいですね(^^;ほんと…からだには気をつけて>< もうクランクインしているそうで。ズーム…まだ張ってなかったし;というか、そうか、土曜日…

七夕祭りって…

キッス〜アイアイ…と続いたあとなので、イレギュラーみたいですけど、 実はてごます的にはある意味原点…なのかも。 そもそも、この曲、念頭においてるのは日本人じゃなくてスウェーデンなのだろうし…。 だから、今の日本人の音楽的(Jポップ的?)好みの基準で…

490円

お仕事の早い方ありがとうございます(礼)。 てごますに関して我慢できないwわたしはさっそく聴いてきました(^^) (七夕祭りのことだけ、ちょっと書きました)

詰め詰め

おほしさまありがとうございます(^^) てごますちゃん…。 あらしせんぱいと、新ゆにさんの間なんですね〜…(汗)。 思えば、今年上半期のじゃにーずシングルリリースは、結構ゆったりしていた気がするんですが…。 (今月とかぶいさんだけですよね??) 7月に…

シングル&アルバム!

てごます、シングル&1stアルバムリリース決定、おめでとうございます…>< しかも発売日が…。 どうしよ。シングルのフラゲ日、わたし誕生日なんですけど…>< (以前誕生日ばとんで書かせていただいたことがあるんですが…七夕うまれですw) まさか、てごます…