♪みおぼえのあ〜る〜

おほしさま、ありがとうございます♪


1日目、華麗に消去してしまった(爆)ミュージックコースターですが、その後はチェックしてます(^^;
で、今、いろんなラジオ局がスペシャルウィークみたいなことしてるようですが(どこもそうなのかな)、fmosakaも、メガヒッツウィーク、という期間です。
ということで、今回は血液型とかの話じゃなく、自分内でヒットしているものとかの話をしてる模様。
(とはいえ、聞いたことのある話も多いです。餃子らぶとか(←…)
その日のものをその日のうちに聞けてなかったりするんですが、昨日(6/10)はますだくんのメガヒッツなナンバー(好きなアーティストとか曲とか?)みたいなお話でした。
もうABOプロモのラジオもいろいろメモしたしいいかな〜と思ってるのですが;昨日のはちょっとおもしろかったので、少しだけ。


まず最初のご挨拶で
「やましたともひさでーす♪」といってしまう、ますださんw
(某テレビ番組でもやってましたが。久しか一緒じゃないのに…w…そんなにぴぃさまが好きなのか。←…)
こや「いい加減にしなさいよ」
まではいいんだけど、
こや「やましたさんそんなしわがれてないから」(爆)
ええええ、ますだくんの声しわがれてなしぃぃぃ!
確かにぜんぜん似てない声だったけど(爆)。
…とりあえず突っ込ませていただきました。


で、ますだくんが好きだったり、歌ったりするのは、くぼたさんのmissing…てこれまた、よく聞く話ですが(苦笑)、
らららららぶそんぐとか(いっこ「ら」が多いますださん)
くればさんと一緒に歌ったまじっく?(ごめんなさい、よく知らなくて(^^;)とか、
あたりこうすけさんとか、
あと、NEWS(笑)
そして、まりやさんの「元気を出して」(おおお)
…当然乗ってくる、こやまさんw
こや「おれ、負けないよ!」w
自分のラジオ(KちゃんNEWS、とはいえないし(^^;)でしげさんとまりやさんの話をしたけど、しげさんがぜんぜんまりやさんのこと(歌)知らなかった…というと、
ます「マジで!?」
そして
「みおぼえのあ〜る〜」
と、歌いだす、こやますwww
(とはいっても、ますださんは乗り遅れて「あ〜る〜」しか歌えずw)
こや「おれ、まっすーと『駅』歌えると思わなかったわ〜」
って喜んでました…(^^;