2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を♪

とうとう今日は大晦日ですね〜。 今日になって急に体調がいまいちなんですが(苦笑)気力気力><(風邪ひきいや><)

Mステスーパーライブ

おほしさまありがとうございます♪ Mステ、先週のに比べるとほんとにほっとしたし嬉しかったです〜。はぁ、よかった〜。 にゅうすが好きって思えて嬉しいです…。 (以下気がついたらだらだらとまとまりなく長くなってしまいました;;)

いらっしゃいませ

おほしさまありがとうございます♪ なんだかあれ(…)以来ついつい憂鬱になってしまいがちなのですがorz でもあの記事をいちばん最近のもののままにしておくのもなんとなく…と思いちょっとだけ(^^; (結局感想はもう…やめました・苦笑) ささいなwお話です…

ものおもい…

おほしさまありがとうございます♪ (いきなり違う方向から入りますが(^^;)こないだ、sound+1という番組を見てたら、平/原綾/香さんが「練習は裏切りません」とお話してました。 ほんとうにそのとおりだなぁと思い、即座にわたしは、べすとあーてぃすとに出…

ぶらんち

TV TG

昨夜のドラマ予告は華麗に見逃したのですが(^^;こちらはみました〜。 ほんっとうにはじまって間もないときにインタビュー収録した感じですかね?(苦笑) これからの番宣ではもっと打ちとけあってる雰囲気が見られるといいなぁ。 ヒロインちゃんは、宣伝も…

拍手お返事

おほしさまありがとうございます♪ Mステすーぱーらいぶ、にゅうすくんもご出演なんですね…! よかった〜…。 きっと…と思いつつも、ドキドキしていたので(^^;ほっとしました…。 楽しみなことが少しずつ増えてきて、嬉しいです♪ それから、こやまくんは手…

つぶやきいろいろ

おほしさまありがとうございます♪ 思わずはいくで呟いてしまったのですが(汗)、なんか、せぶんあんどわい(旧)がアレなことに…orz わたし、てごますDVDを予約したのに…(もちろん同様の方もたくさんなわけですが…)。 なんだか、一周まわって今は、しばらく待っ…

DVD…!

おほしさまありがとうございます♪ 1週間ぶりwにはてダに入れました〜。ただいまー><(勝手にw) そんな今日、なんとてごますのライブDVD発売が決定とのことで…! おめでとう、ありがとう、嬉しい…! なぜかとても蛍光灯みたいなリアクションをしてしまって…