Mステスーパーライブ

おほしさまありがとうございます♪


Mステ、先週のに比べるとほんとにほっとしたし嬉しかったです〜。はぁ、よかった〜。
にゅうすが好きって思えて嬉しいです…。
(以下気がついたらだらだらとまとまりなく長くなってしまいました;;)


まずお衣装にテンション上がりました♪
すごいぎらぎらしてて目を瞬いてしまいましたがww
いかにもじゃにーずっていう感じですが、こういうのにゅうすとしてはすごく久しぶりではないでしょうか??
ここ最近ずーっとカジュアル系だったから、なんだかすっごくドキドキしました。(もしかしてナミダのオレンジ衣装振りくらいだったりして…(…))
こういうのをみるとグループ!っていう感じがすごくするのも嬉しいです。


トークではてごしさまがお話に!
クリスマスパーティしますとかいっててわくわくしましたよ。
というか、てごしさまのビジュアルが素晴らしすぎるのですが(まがお)。
ところでほんとになぜあいこさんと一緒なのが多いんでしょうねwでも何故か妙な安心感w前に餅つきの話してたの思い出します(余談)。


おうたもわりと持ち直したようで…(^^;
それにやっぱりABOは大サビがないとダメですよね…!あれがないとABOじゃないですよね〜。
1曲だしもしかしてフルだったりしないかなぁという淡い期待がなかったわけでもないですが、こないだがああだっただけに;テレビで歌ったことないのに万が一フルだったらよけい心配が尽きなかったので(汗)歌番組サイズであるのがちょっと残念だったような、ほっとしたような…w


ぴぃさま
昨日も実に麗しく…。そしてホゥ!(…違う?w)ってなにwwいや、嬉しいです><やっぱりにゅうすのぴぃさまを見られるのは嬉しいです(涙)。
にしきどさん
えと…元気がなさそうでちょっと心配ですけども…><早着替えお疲れ様です;;
こやまくん
ゆーたちメリクリ?って(爆)。いいと思う…!wwちゃらくて素敵ですw声だして盛り上げてくれてありがとう(^^)
しげさん
しげさんも声で盛り上げてくれてありがとう!いけめんさんでした〜。そしてトナカイさんをバシバシしてくれてありがとうww
となか…いやwますだくん
やっぱり昨日も鬼門だったけど(^^;(ほんとなんでだろう・苦笑)でも楽しそうだったし、あの、年末のお祭り的な場所で被り物してくれたその気持ちが嬉しいです♪髪もサラリでカッコ可愛かったです。
てごしさま
綺麗過ぎる…><様々にカメラアピありがとうございますwそして大サビ聴けて嬉しかったです!ビブラートに興奮しました。さらにリボンもw似あっててずるい><


先週以来正直なところ途方に暮れていました…;;
Mステまで10日しか開いてないし、なんか…見るのが怖くてビクビクしていたのですが(汗)、楽しい気持ちが自分のなかで上書きされてよかったです(笑)。
たしかにやっぱり振りとか音とかいろいろあるかもですけど(^^;でもでも…、
昨日はにゅうすくんたちから、楽しもう、盛り上げよう、みたいな気持ちを感じることができたのが何より嬉しかったです…!
それはもちろん、ミスをなくしてほしいし大切だと思いますけど(^^;それとおなじくらい、いや、もしかするとそれに勝るくらい、「きもち」が伝わってくるかどうか、感じられるかどうかで、見てるほうのテンションがすごく左右される気がするんですよね。
特にABOみたいな曲は、盛り上がったもん勝ちみたいなところもありますしw
昨日は楽しそうだったし、なんかやりやすそうでしたね(笑)。
番組との相性みたいなものもあるんですかね〜??(^^;
(まぁ、どんなステージでも左右されないでほしいのは山々なのですが…><というかにゅうすは差が結構激しいのがなんとも・苦笑)


とにかく、24時間以降止まっていたにゅうす時間がやっと動いたと思ったらあれ;だったので、ほんとにどうしようかと思ったものですが(汗)年内に良いものを見られてよかったです(^^)
やっぱりにゅうすは可愛いし昨日見てる間に無意識のうちに「好き」って思えてました。
ありがとうみんな。楽しかったよ。