良いお年を♪

とうとう今日は大晦日ですね〜。
今日になって急に体調がいまいちなんですが(苦笑)気力気力><(風邪ひきいや><)


さてさて、
わたしは今年もかたくななまでに「ちょっと深めなお茶の間」を貫きましたw
なかなか身動きとれないというのもあり、いまや、自分がじかに見たり聴いたりできなくても、それ(コンサートとか)がどこかで開催されたり、(ラジオやテレビが)どこかで放送されていて、彼らを愛する方たちが喜んでる、それをみかけるとしあわせ…みたいなところがあって…。
なんとなく、実際ににゅうすくんたちを見るなんて夢のまた夢…みたいなのがずっと続いてます。
なので、今後もあまり変わらない気がしますが、お茶の間なりにわたしスタイルで来年もだいすきな人たちを見守ってゆけたら…と思います(^^)


で、にゅうすくんたちですが、今年は(も?w)それぞれのお仕事はとっても充実していて、しかも新しい挑戦、みたいなのがいっぱいあって、テレビで顔を見たりたくさんの方のレポめぐりしたり、年中いろいろ楽しませていただきましたが、グループとしてシングル1枚はやっぱり寂しかったですね;
(しかし、JEさん今年は企画モノとかもろもろ手広かったですよねwというか、来年早々みつこさんのCDをJEから出すってみたとき、これじゃいつにゅうすに順番が回ってくるのか…と頭を抱えてしまったんですけどw)
反面、いつかはと夢みていたてごますアルバム&ツアーは嬉しい驚き、大きな喜びでした。
(実はてごますこんのとき、せめてパンフだけでも買いに行きたいと思ったのに、ウロウロしてるおじさんたちwに怯んで駅に逃げ帰ってしまうというほろ苦いおもひでを作ってしまったww)
CDを買うアーティストさんは何組かいますが、初めてのアルバムが出る前からファンになってるというのはほとんど経験がないので、てごますの1stアルバムを発売前から心待ちにして、手にとれたことはほんとうに嬉しかったし、宝物です。


にゅうすファンになって以来毎年「来年こそはもっと…><」と思ってる気がするので(苦笑)、軽めの期待になりますが;
なにはともあれ早く新曲のお知らせがあるといいなぁと思います♪新しい歌聴きたいです。
あと、今朝はにゅうすのツアーのお知らせがあったらしいという夢を見て目が覚めたのでww
早く正夢になぁれと願っておきますw


最後になりましたが、今年この拙いダイアリをごらんくださったすべてのかたへ、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
なにかと…書きたかった感想とかいろいろあったりしたのに、CDやDVDとかぜんぜん触れずじまいだったり…(汗)。
あんまりまとまったエントリができなかったり…でしたが(^^;おほしさまや拍手、コメントなどもほんとうにありがとうございました!大変嬉しく、励みになりました♪
今後ものんびりペースと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を…♪