2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

RES

先日の走り書きエントリの後、いつもひっそり(^^;おかせていただいてる拍手…押してくださった方々、ありがとうございます!おほしさまも大変嬉しいです〜♪やっぱりそう思いますよね…!って思っていたら、なにやら、れこめんサイトで(若干アバウトな表記…

…こんな、じぶんが

中立だいすき(?)なじぶんが、ときどきすごくいやになります…。

さっそく

気が早すぎる感じですが、月刊テレビ誌が出ましたので早速目を皿のようにして(怖い)はぴば週間付近(=9月下旬)のテレビ欄をみてみましたが。やっぱり…という感じが(苦笑)。いわゆる3大番組はヘイ、うたばん、Mステだと思いますが(サマタイはこれしか出なかっ…

実は…

実は今日、はじめて「星をめざして」のPVをフルでみました。……(苦笑)。 PVの解禁日をドキドキしながら待って、オンエアされたら録画して…っていうのは、weeeekからしか経験してなくて…。星めざは、曲自体も、ほんとのほんとに2月16日のMステをみたときに、はじ…

はぴば

発売日決まったんですね(^^)意外と早く発表になって何より。 …ところで、何かと間が悪いことで有名な(…)にゅーすさんなんですけど(…)、さまたいがゴールデンウィークあたり、ぱしこんDVDがお盆真っ只中と、いずれもどちらかというとあまりよいタイミ…

ほ…っ。

ハッピーバスデイのサイト、みられました♪ど、どうしたのかと思いました(苦笑)。ろーそんさんと同様、またまた(ふりがな)つきのぷろふぃーるまでありがとうございます(笑)。>こーせーさん

…!?

ハッピーバスデイのサイトが消えてるんですけど…なぜ…!?(泣)復旧(?)したら教えてください><(どうやって;;)

おどろきのはっぴょう

…などと、KちゃんNEWSのページに載っておりましたが…。

鑑賞中です(^^)

DVD、フラゲできたので(予想外に届きました…(^^;)昨日1回見て、今日はとりあえずコンサート部分をもう一度みました。はぁ。NEWSだいすき。 わたしは元来ひとさまの萌えツボを読むのが楽しくて自分で書くのを怠るタイプなんですけど、今回もそんな可能性…

拍手お返事

RES

拍手ありがとうございます(^^)ぱちだけの方もとても嬉しいです♪ 続きにお返事を…(^^)

単身出張が…

NEWSって…ひとりで都外(ときどき国外)出張するケースがほんとに多くて…都内で個別にお仕事しているならまだあれなんですけど…。さすがにそれ以外に出張なさってるというのでは、全員で動きようがないですよねえ…(汗)。

あれ?

なんか、切ない話ばかり書いてしまってあわあわですが(楽しいことも書きたいのですが、つい)。もうDVD発売まで1週間ですが…今年はほんとに事前の雑誌での対談とか…予定がほとんど出てこないですね…??はなこに今度載るみたいですが(予告より)、それ以外…な…

みごとなまでに

TV YM

4日にこやますくんがかつんさんのコンサートにご来場だった…ということでレポを読ませていただいたりして、楽しそうな様子にウキウキしていたら、そのウキウキもさめないうちに、続いて翌日にはぴぃさまがいらしたんですね〜。そんなわけで、カメラが入って…

録れたー♪

おほしさまや拍手ありがとうございます(^^) まったく見当もつかないまま、なんとなく昨夜のM○S(てぃーびーえす系)を2時間ほど録っておいたのを今日確認しましたら、ローソンCMぶろーどきゃすたーとチューボーの間に入ってました…><こういうの、自分で…

からあげクン1個増量中

…って結構たびたびしてるんですね(…)ていうのはおいといて。 8月からローソンの新しいCMが公開されるとは全然知らなくて…、他所さまで興奮振りを拝見して、急ぎわたしもローソンサイトに飛びました><そしたらまぁ…ほんと! なんてかわいいにゅーす…!!…