はぴば

発売日決まったんですね(^^)意外と早く発表になって何より。
…ところで、何かと間が悪いことで有名な(…)にゅーすさんなんですけど(…)、さまたいがゴールデンウィークあたり、ぱしこんDVDがお盆真っ只中と、いずれもどちらかというとあまりよいタイミングとはいえなかったので、念のためと、10月1日のあたりって何か気をつけねばならないこととかあったっけな?とカレンダーをみたりしてしばし考えたんですが…。あのー…。秋の改編期っていつ頃からいつ頃までなんですかね………。
………。10月1日ってまだ特別番組まみれ終わってないのかな…;;…だいじょうぶかな…。ふつうに、いつもある番組に、ふつうに出ていただければ、それだけで、それだけで良いんですけど…。……。あんまり考え込みたくない(遠い目)。杞憂でありますように><