2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しげさんといえば

昨日のレコメンは例によって7割がた雑音だったので(苦笑)ところどころ聞き取りつつレポを読ませていただいたり…でしたが、楽しかったです♪ 当初の予定よりがんばってた気がする…(笑)。ED聞いてしまいましたから…;; なんだろう…weeeek祭り以来、しげさんの…

れこめん…!

昨日知りましたが、今日はレコメンにしげさんが緊急ゲストだそうで。 で、ちょっと最初だけ…とアンテナをがんばってみたところ、え、横山さんいらっしゃらない…。 村上さんとふ、ふたりっ!?(汗)「関ジャニ∞むらかみしんごとNEWSかとうしげあきのれこめん」 …

ひっそり移植とテレビ誌

※音楽カテゴリ寂しいなぁ、とずっと思っていて…、別場所で書いていたものをちょこちょこ移植することにしました。 手始めに、5/15の日付に(書いた当時の日です)星めざ感想を入れておきました。 テゴマス堕ち直前ですが、今と書いてることが違うし(笑)、なん…

たまご

今日は朝から…(というか、深夜から?汗)わたわたですが…。NEWSくんたち、東京ドーム単独公演決定、おめでとうございます♪ …まぁ、いろいろあります、けど…(汗)。 決まったことを、まずはお祝いしないわけには参りません。 とにかく、とにかく、成功をお祈り…

ひといき

しゃばけ祭りが終わって、やっぱりちょっと…気が抜けた感じです(苦笑)。 …あ、そういえば空き地作ったまま…(オイ)。 書いたら、一応書いたとご報告したいと思います;もう2ページ目に行ってしまったので(オイ…)。 というか、こういう隙間のある日にこそチャ…

しゃばけ

…来るはずの荷物が来なくてもんもんしつつ、もう今日は無理っぽい…;; 時間指定とかしないほうが良かったかな。…というぼやきは置いといて(汗)。まずちょっとだけ、ドラマ前のめちゃイケ(^^; 蹴られてる…!(爆) すごい飛びましたね。というか、むしろ宮…

もうすぐですね

今朝のめざましどようび、手越くん可愛かったですね〜♪ 昨日はちょっと、みていて気の毒な感じで(最後の最後も埋もれてたし…)ドキドキしたんですけど; 今日は元気にニコニコしていてよかった(*^_^*) かに、出てこなくて残念だったね(笑)。さてもうすぐで…

主演しなかった(BlogPet)

くうは、主演しなかった。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

しゃばけ祭りとひとりてごます祭り

まずはメン愛300回おめでとうございますv ちょこちょこお噂は目にしてましたけど(^^;らすけでハワイでしたか〜。楽しみすぎます♪さて、昨日メモしておいたものはチェックいたしました! いいとも。 ……手越くん、お、おとなしかったですね、たいへん…。 …

てごしさまがいっぱい

FNS歌謡祭出るんだ〜とか、その次の日ってしげさんドラマだ!とか思って浮かれていたら、うっかりそれ以前にある、2日の少クラを忘れかけてました…(汗)。 weeeek祭りが終わっても、ぼんやりしていられませんね(苦笑)。今日はバレーの応援席に手越くん登場で…

有閑倶楽部第6話とテレビ誌

目が痛い…しょぼしょぼです。 ほんとに、肌荒れしないというてごしさまコメントがまぶしくてたまりません…;;昨日ひとことみた!としか書かなかった(^^;ゆうかんくらぶですが、小山くんかっこよかった♪ あ、でも、さらっとしてたしイケメンでかっこいい…

SEVENTEEN 2007年12月1日号

ゆうかんこやまくん、見ました!(また、明日にでもv) あと、昨日のKちゃんNEWSもやっぱりますだくんの声はすてき、と思いながらでしたが…。 サザエさん(ED・笑)を歌うこやますくんがほほえましくてかわいくて面白かったです(^^;遅ればせながら久しぶり…

なかなか…

たいしたことではないんですが、ミューパラで思い出したことがひとつあったので、こっそり追記しました(笑)。ほんと、たいしたことないです。うーん…。 書きたいものはあるんですけどちょっと、なかなかままならず…(^^; だいたい、未だに曲の感想もかけ…

ミュージックパラダイス(11/17)

先週に続き、アーティストレビューのコーナーに錦戸さん。 風邪ひいてるんじゃ…とか先週書いてしまったんですが、ひいてるんじゃ、じゃなくて、ばりばりひいてたんですね(汗)。しかも特によくなってなくて(…;;)なのに薬も飲んでないって…;;気をつけて……

あら…

…う…めっちゃ予定が変わった…。 しゃばけの予告が見たくて関テレをみてたら…。 ぼーっとしてる間に始まったから、そのままSPをみてしまいました…(^^; 今からミューパラ聞きます♪…あしたはまともな書き込みをしたいなと…(汗)。

おかげ(BlogPet)

きょうそらはくうと変換する?それでorzおかげを速報する?*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

ラジオ漬け

ラジオもそろそろ終わりですかね? 次第にお祭りもこうして…。寂しいですが、今度はしゃばけと姿三四郎が待ってますね。その前には有閑倶楽部もv あ、いろいろある。嬉しくなってきた(単純・笑)。○NEWSのオールナイトニッポンどうなるのかなぁとドキドキだ…

しあわせ充電中

いろいろあって当然ながら、気持ちが落ちることもしばしばですが…(^^;そうはいってもしあわせの充電って些細なことで結構いっぱいになるもので。 うん、たぶん、だいじょうぶ。 なんとなくそう思えます…。 ○音楽戦士…独り言はさておき(汗)。 やっと音楽…

オリコン、ラジオなど

オリコン速報見ました♪ 19日付でシングル・アルバムともに1位なんですね(*^_^*) おめでとうございます♪普段、ランキングとかあまり興味ないですが(汗)もちろん嬉しいことに違いはないです(^^; (というか、いつもはランキングと無縁の方のしか聴かないか…

眠れぬ夜に

今朝はめざにゅ〜で手越くんのVTRが流れたんですよね〜…。 こちらでは放送していなくて…。 …というか、放送してるんだけど…えー、5時からで…(爆)。 残念です…(泣)。先週ひーひー言いながらラジオを追いかけっこしたんですが、今週もまだラジオが続いている…

おめでとう(*^ ^*)

手越くん、お誕生日おめでとうございます(*^ ^*) 今年は節目のお誕生日で…お祝いする側としてはとても、待ちかねた、感慨深い気持ちでいっぱいなんですが…ご本人にとってはどうなのかなぁ。 案外と、さらりとしているのか、それともやはり感慨深いのか。お…

めざましとラジオと

ほぼ昨日の話題ばかりですけども…。昨日のめざまし、若旦那はお美しかったんですが(7時はしませんでしたね(^^;)、マルゼの花道は…短かったですね〜…(汗)。 お話は横に並んでるから、えー…ちょっと、切れてましたしね…(…) 収穫は、最初の小芝居(…)だ…

忍者か透明人間か(違)

↑ますひつ実況レポを拝見してますだくんへのつっこみ。 萌えくるしいです。 可愛い可愛い可愛い×∞ しかし…ある意味しょっくみー…ですね…(苦笑)。まさか、そんな…。さすがです。 かわいい上におもしろい。 それにしても、待ち、くたびれて〜…;;;…さっきか…

毎日が記念日

11月はたくさん記念日があってなんだか嬉しいです(*^ ^*)今日は…増田貴久くん入所9周年の日ですね。 おめでとう(*^ ^*) 9年前の今日から今までに感謝です。 わたしはほんのひとかけらしかみていないけれど…これからもずっと応援してます♪ これからもキラ…

おめでとう☆

CDデビュー記念日、 そして 「weeeek」&「pacific」リリースおめでとう〜(*^o^*)…そんな日に限ってダウンしていて、残念…(>_<)

毎日放送「ちちんぷいぷい」

昨日のますださんの人間バキュームは、そんなにもインパクト大だったんでしょうか…(爆)。 kizasiってところで(ブログで話題になってるキーワードのランキングのサイト)1位になってるというのを見かけて、だいぶ時間経ってたけどみにいってみたら…。 …まだ1位…

僕たちだけが知っているNEWSの秘密

…なんか、よく聞いたことのある感じですけど…(蹴)まぁまぁ; その場で色紙を渡され、1分間の間でみんなにかいてもらったそうです。 書いてる様子も映ってて、みんな真剣というか難しそうな顔して考え込んてで…テスト受けてるみたいに見えました(笑)。小山→増…

ぷいぷいとは

錦戸さんが、ぷいぷいがどんな番組なのかをメンバーに説明したんですが…これが…(笑)。 見たことのあるひとには、そのまんまなのでまったく納得できるんだけど、見たことない人にはたぶん意味不明(爆)。 案の定東京のお洒落な男の子に通じなかったらしく(汗) …

NEWSとはどんなグループか?

という質問があって、リーダーが説明するんですが…。 「大阪で関ジャニ∞が活躍してて、KAT-TUNがいて、そしてNEWS」………(爆)。 り、りーだーー…(こだま)。YOU&Jの紹介みたいになってました(…) 小山くんが、「亮ちゃんが関ジャニもやってて、テゴマスがあって…

MUSIC COASTER(11/5)&HEY!×3

お店から明日届きます、とメールが来ました>< わー、いよいよ明日はフラゲ日ですね〜。どうしよう、どきどきとまらない。さて、今日はラジオとテレビを…。 時間軸順で…(^^; まずラジオから、ちょっと、レポというほどではないですが(3,4分くらいだし)…