たまご

今日は朝から…(というか、深夜から?汗)わたわたですが…。

NEWSくんたち、東京ドーム単独公演決定、おめでとうございます♪


…まぁ、いろいろあります、けど…(汗)。
決まったことを、まずはお祝いしないわけには参りません。
とにかく、とにかく、成功をお祈りするばかりです><


で、昨日のKちゃんNEWSでの、しげさんのたまご発言にはじまり…いろんな意味で(…)どかんと来た感じですけども(汗)。
平日(それもただの平日じゃなくお正月休み明けって…;;)。
厳しいですよね。
それに、ツアーの間に入ってるというのも…。
スポーツ紙の記事にあった、「試金石」という表現も…;それに、「救ってあげた」的表現なのがまた、なんとも…ですが…。
ものはいいようですね…。

いろいろ心配ですけど;どうかどうか、成功しますように。
もう決まって、動き出してるんですもんね。

あ、そういえば、復活コンのときといい、NEWSのコンサートはこのところ、シンプルイズベストすぎなタイトルだなぁ…今度はアルバムを引っさげて(メンバーの皆、引っさげて、という言葉を使いたくて仕方ない感じで可愛くてたまらないv)のツアーだから、pacificってつければいいのに、ウインターツアーってなってる…と思ってましたが、やっぱりpacificってつくんですね。そうかそうか。それはいいです。

あと、しゃばけの数字が出てましたが…。わ、わたしは、結構がんばったと思う。(握りこぶし)。あのできばえを思えば、もっとみてほしかった;;って思いますけど、裏がすごかったし…。
…ど、どうでしょう?(誰に?)
それに、数字主義なのは重々承知ですけど、中身があんなにしっかりできていて、これはまた作らないとダメでしょっていう出来(だと思う)なんだから、続編…期待してます…♪