ひといき

しゃばけ祭りが終わって、やっぱりちょっと…気が抜けた感じです(苦笑)。
…あ、そういえば空き地作ったまま…(オイ)。
書いたら、一応書いたとご報告したいと思います;もう2ページ目に行ってしまったので(オイ…)。
というか、こういう隙間のある日にこそチャンスだったのに…。これから書こうかな。

そうそう。
サイトを見たんですが、KちゃんNEWS、今夜は生放送で、三四郎しげさんがいらっしゃるとか?(おおお)
…生放送…。
といえば、次こそはますださんを…と願ってましたけど…時期的にしげさんはとっても妥当だと思うし、さすがに5週連続はミラクルすぎるので(1ヶ月越えてる…笑)
…うう、次の生放送は、呼んでいただけると嬉しく思います。


あと、昨日古い話を読んでいたら…

16歳のてごしさまが雑誌の中でお勧めしていた本が
「京都 恋と裏切りの嵯峨野」(京太郎さま)
だと知り、おなかが捩れるかと思いました…(爆)。
(あらすじまで探してみちゃったよ・え)

ちょ…16歳…(遠い目)
こないだのSTで読んだとおり、小説にはまったのが中2、とかでしたから、そんな昔なの〜って思っていたけど…。
京太郎ファン暦長すぎ。
一途なてごしさまなのでした(…)
なんかもう…ほんと…面白い方。