ふらふらっと書く場所を探しつつ。

このごろは生活のサイクルがなんというかひっくり返り気味で…、すっかり疲れてしまっています;
改編期で番組があったりお休みだったりと変則的だったりで…、わいどしょごとも、きのうきょうはZIP!、ズムサタ、と嵐さんの番宣映像がちょこちょこっとあったりしますが、ま、ちょこちょこっと…ですし(それはそれでささやかなしあわせですが^^)。
それにしても、いつものことながら、WSって小出しにしますよね〜。あ、ぽんは別か…。でもあのスタジオで録ってるのでしょ?(笑)

そして、昨夜はアルバムのリード曲解禁だったんですよね。
わたしはゆえあって(^_^;)レコメンは聴けなくて、自然と耳にできる日に聴く、というスタンスなので…、あえて探さないので…、まだ聴いてませんが。
どんな感じか感想を読むのもあんまりしてないので、その日を楽しみにしたいと思います(たぶんMV解禁のときになるのかな)。


ラジオといえば…。
昔から、ラジオの「ながら聴き」で過ごすことが多かったのですが、じゃににはまってからは、以前とは比べ物にならないほどにテレビっ子化(子?w)してしまい…(^_^;)
ほんと、見ないひとからは唖然とされてしまうくらいいろいろ見てるような…気がしますw
たぶん、なにかないかなーとラテ欄をチェックする癖がついて、そのついでて、じゃにとかとは無関係に自分好みの話題が載っていたらつい録ったり見たりしてしまう…というのが増えたせいもあるのではないか、と思ったり。

だけど、なんだか昔に比べてぜんぜん「音楽の偶然の出会い」みたいなものもなくなったなぁ…とはたと思い、久しぶりにラジオをつけてみているこのごろですが…。
なんだろう…。
なんだか、どうも賑やかすぎるんですよね…(汗)。

…で、なんとはなしに挫折し、ふっるーい、大昔に買ったクラシック集を流し始めるわたし( ̄▽ ̄)


…いや、嵐さんでもにゅすでもテゴマスでも良いのですがwなにか、歌声じゃないのがいい気がしてきてしまって(苦笑)。

もっとしずかーなのが延々と流れてる局があれば良いのになぁ。
…といって、有線やらなにやらを取り入れるような音楽マニアでは全くないし(^_^;)

無音は落ち着かないが、さりとて賑々しいのも疲れる…という、偏屈なわたしです。