2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様♪

テゴラジ、今日で千秋楽だったんですよね。 ほんとうにあっという間で…。 手越くんお疲れ様でした! ほんとに、2週間?で準備というのを拝見したときには目が点になりました。なんという突貫工事…うそん…と(^^ゞ でも…すごいですね、ほんとに…。 レポとか拝…

座談したかったみたい(BlogPet)

きょうそらは、座談したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

あぁヤマニョリータさま

夜中というか、夜明け前の雷雨の、あまりのすさまじさに呆然です…(汗)。 近所…というか、本気で、うちに落ちたらどうしよう!?と思った(爆)。今日のラテ欄を見てみると、なんとヤマニョリータさま(^^ゞの再放送があるらしい…というのを発見。 去年の夏です…

レンタルショップで逡巡

今日はイッテQやパパムスもなく。世間的にそれどころじゃないですよね(^^ゞレンタル店の更新ついでに、「ガチバカ!」をそっと借りてきました。 まだ見てないですけど…(^^ゞ あの〜…これ、ドラマとしては微妙な感じの感想とか目にするんですけど;えっと、邪道…

Ya-Ya-yah@ペット探し

えーと、気をつけなくちゃ〜とか言いつつ、やっぱり(?)WS見られませんでした(苦笑)。 週明けでもどこかでみられたりしないかなぁ…。とまだ少し希望を持ちつつ; しかし、自分自身は見には行かないんですけど、なんとなくあんまり詳しいネタバレは終わるま…

テゴラジ

今日はテゴラジ初日でしたね! ついに始まったんですね〜。 なんだか…ついこの間いきなりの発表に右往左往(気持ちばかりが…汗)したばかりだと思うのに…(^^ゞ ほんとうになんて慌しいっ。 手越くんもファンの皆様も大変ですよね;; 手越くんお稽古も慌しかっ…

月刊ザ・テレビジョン

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪いきなり違う話ですが(^^ゞ 「リズパラ」でコブクロさんかかった〜♪ハモリデュオ流れた! マジでテゴマスさんリクエストしてみようかな…(爆笑)。 今日の放送分は、週末までには書きますので。先週分は下の記…

RYTHEMのリズパラ(07/19)

意外と(^^ゞリズパラで探してきてくださる方も毎日いらっしゃるみたいなので;えっと、周回遅れですが(どこでもやることは同じになってしまうって…orz)、先週分上げておきますね〜(^^ゞ 今日の分は、週末までには書きたいです♪では簡単なメモ程度ですが(^^ゞ…

リズ部(RYTHEMの部活)に寄せられたお便り。

<旅部> ・3万円以内で2泊3日韓国へ。 →3万で韓国は可能なので値切りたいとのこと(笑)・陶器作りの旅に行ってみたい。 →じつはおふたりも陶芸してみたいと思っていたいたそう!しかもさきほどの韓国は陶器作りの名所(?)とかもあるし…とテンションが上がる(…

キスまでの距離

うちは昆虫館かっ(泣)。 …いきなりすみません;;なんかもうね、うちはいろんなのが現れるんですよ。虫の出入りが激しすぎて大変困惑。虫苦手なのに… 洗濯物を取り込んだときによく一緒においでになるのがかなぶんさんとかですかね…;; 困るわ〜…。…虫の話…

家電量販店でてごます

先日家電量販店に行ったんですが、スチーマーを置いてるところを通りかかったら、うっかり接近してしまいました(笑)。 前に、ラジオレポ読ませていただいて、増田くんがスチーマーに顔を近づけていたというのがかなりおかしかったんですけど、ほんとにアイド…

パパとムスメの7日間 第4話

パパムスも4回目です。 加藤くんの出番はやっぱり少なかったですけど(^^ゞ今週もはらはらしました。というか、ますますはらはらですね〜。めまぐるしい。パパ(中身小梅ちゃん)も御前会議であんなにいっぱい思ったまましゃべってしまって、ますますピンチでし…

Ya-Ya-yah@美瑛編、そして唐突に;

えっと、なんかいつもと違う今日です。いや、昨夜からかな…;;少なくとも発端は昨日のヤー×3、かなあと思ったり…。 いつもどおり、先週ちょっとネタバレを拝見して、羊にびびってる増田くん(^^ゞがみられるらしいというので楽しみにしてたのですけど…(えっ…

マンブルくんと背比べ

「蛍火」ひたすら聴いたり、テゴマスさんライブラリ(単にシングル2枚分ずっと聴く・笑)聴いたりと、ハモリに浸りつつ。 しかし、ほんとにどうしたらこんなにハモれるのかなぁ。そしてやっぱり、RYTHEMさんのアカペラジングルみたいなのをテゴマスさんでも聴い…

「パパムス」インタビュー etc

パパムスの公式サイトに加藤くんのインタビューが載ってますね♪お誕生日の現場レポのときに、近々インタビューも…と書かれていたので待っていたんですが、やっとv わたし、NEWSのみなさんのラジオはことごとく圏外なので;加藤くんのも聞いたことはありませ…

テレビ誌、連載etc

今日、愛読テレビ誌をめくってみると、加藤くんが撮影現場でお祝いされたときのもちょこっと載ってました♪ほんと、お祝いしてもらえてよかったですね〜。 入れ替わりがなかったら小梅ちゃんとのラブストーリーだったのに…って(笑)。ほんとにねえ…!(^^ゞ で…

真夜中に

この3連休はことごとく自然の脅威に襲われて…。台風が抜けていったと思った矢先にあのようなひどく大きな地震…。被災地が案じられるとともに、他人事ではないとも思い…。いつも、どうしてものどもと過ぎれば…みたいなことになりがちなんですけど…たった3年で…

今日は…

ぎぁぁ! か、雷…(>_<) 外は大雨です。怖くてパソ開けられないので、今日はおやすみします…(;_;)

パパとムスメの7日間 第3話

あしあと押してくださった方ありがとうございます♪今日はテゴラジのチケ取りだったんですよね。 ブログ様をいくつか拝見したんですけど…やっぱり;相当大変な戦いだったようで…。 明日はまちマスですね。明日もきっと、大変なんでしょうね;; それにしても…

Ya-Ya-yah@富良野編

土曜は1週遅れのヤー×3です♪ 今日は富良野編〜。ラベンダーもうすぐ見頃でしょうか?のっけから「北の国から」愛を激しくアピールする…あれは…ごめんなさいますだおかだのどちらさんでしたかね…(失礼)。 しかして、手越くんはじめアイドル3人はリアクション激…

ワンマンショー対決

今日は、いきなりの(いつもだけど(^^ゞ)ニュースにテンパリ気味です〜。手越くんと増田くんがワンマンショー対決ですか〜…。 …ワンマンショーって(^^ゞ いや、ショーっていう時点で、それはいったいどのような??と、思ったんですけど…。http://headlines.y…

RYTHEMのリズパラ(07/12)

今日は、久しぶりにぜんぜん違う話題で…(^^ゞといっても、ひっそりちょこちょこっとここには前からいらっしゃる方々の話題ですけど。今日から地元fmでRYTHEMさんのラジオが始まりました♪楽しみにしてたので嬉しいです〜。 ドキドキしながら待っていると…。…

おめでとう♪

加藤くん、お誕生日おめでとうございます! 今年は大切な節目のお誕生日ですね(*^_^*)実は…ほんっとうに申し訳ないことながら(汗)NEWS初心者のわたし、一番最後に顔とお名前が一致したお方です><(ひえぇ…) ユニット自体初心者なので、加藤くんについては…

楽しみです♪

日曜のパパムスで、王子様ルック(^^ゞのところのBGM…なんだったけなぁ…と考えていたら、手持ちのCDのなかから発見。 あー…そうだった。 「ニューシネマパラダイス」の愛のテーマ…! 好きだし、とてもじーん、となるのに…これから、聴くたび思い出しそうで…笑い…

少クラは…

今日は少クラの収録日でしたね〜。 どんな感じだったのか…、後日、ブログ様を巡ってみたいです♪ お客様の前で、久しぶりにNEWSがそろっているって、素敵ですね。それにしてもほんとに久しぶりですねえ;; 放送は…もしかして再来月とかだったりするんでしょ…

はばタン、ぴぃたん、てごたん

…特に深い意味はないです(爆)。また、「いろいろ」にするのもなぁとか思い…。 …いや、わたしって誰が好きだったっけな?とおろおろするこのごろ…(汗)。 はばタンは…今どうしてるんかなぁ(…ていうかはばタン覚えてる人っているのか・笑)。 ハイスクール・ミュー…

Ya-Ya-yah@ソーセージ作り

えー…あの、まぁ、なんというか。 面白かったんですが、途中でハタ、と、そういえば、そもそもソーセージの定義ってなんだったっけな…(…)と思わなくもなかったんですが(肉はあってもなくてもいいものなのかとか・笑) …ま、それは置いといて(オイ)。 1週遅…

桜なんとかさん

山下さんの、小山さんへのエールのお言葉が「がんばって」とか「がんばれ」じゃなくて、 「がんばりなさい(びっくりまーく)」なのが妙にツボです(笑)。…オカン?(違)なんかとっても好きです♪ そうそう。錦戸さんが黒髪になったらしいというのをおみかけしたので……

HSM

ブログ拍手(?)は外しました(^^ゞ 押してくださった方ありがとうございましたv 今日からハイスクールミュージカル、大阪公演だったんですよね。 日曜日まで、からだに気をつけてがんばってください♪ そしてそして、HSMといえば、小山さんが声優に挑戦だそ…

おめでとう♪

増田くんお誕生日おめでとうございます♪ 健康で、幸せな毎日でありますように。 (風邪気味?のようでしたけど、もう良くなったかなぁ…(^^ゞお誕生日はぜひ元気に迎えてほしい) 可愛い笑顔と美声に癒しをもらってます。ありがとう。 DVD、密林さんで予約が始…