パパとムスメの7日間 第3話

あしあと押してくださった方ありがとうございます♪

今日はテゴラジのチケ取りだったんですよね。
ブログ様をいくつか拝見したんですけど…やっぱり;相当大変な戦いだったようで…。
明日はまちマスですね。明日もきっと、大変なんでしょうね;;
それにしても、電話でのチケットはほんとにどこの世界でも(^^ゞなんて壮絶なのだろう、と…。
今回のは特に、何度思っても急すぎて…(汗)。


さて、今日はパパムスでした。
なんかかなりはらはらするんですけど。どっちも、どうするの、大丈夫なの〜?といろいろ心配です(苦笑)。

パパ(中身小梅ちゃん)は、御前会議もどうなるのか気になりますけど…西野さん。え、なに?あの人は出てきた当所、普通に協力的な人なのかと思っていたけど…。予告で「本気なんですぅ!」とか言ってなかったか?(爆)
……えーっ;;マジですか。
お邪魔した川原家でいろいろ小細工してましたね。ぶるぶる。思惑通り(?)微妙な場面も…。ママ、目が据わってましたし。心配だ。
でも、中嶋さんの話のあたり、今回もちょっとほろりとくる展開も。
お父さんのところに行ってやれ、とかっこよく送り出したは良いものの、ぜんぜんわからないのにどうするの〜(^^ゞと思ったけど…な、なんとかなったのかな…(汗)。

ムスメ(中身パパ)は…テスト。やっぱりぜんぜんだめでしたか…;
で、ムスメとくれば健太先輩ですv
先週あまりに大盤振る舞いで(^^ゞ今後はどうなのか…と、ちょっと…心配なんですけど、今日は、予告で流れていたあの、抱きつかれてるシーンが…!
あ、その前に、夏の制服もありがとうございました(笑)。
あそこのシーン、健太先輩と小梅ちゃんのやりとりもさることながら、先輩が近づいてきたときにさりげなく席を外して、離れたところからふたりを見てる小梅ちゃんのお友達に注目してました(笑)。
話しかけてるのをちょっと嬉しそうにみていたのが、小梅ちゃんがつれない返事してるのを見てちょっと「え…」みたいになってて面白いです(^^ゞ
このとき、切羽詰ってる小梅ちゃん見て、先輩教えてあげたりしないのかなぁ?いや、自分もテストだし無理か…;と思ってたら、先輩ったら…v過去テスト持ってくるなんて…v
抱きつかれちゃうシーンは、キョドってる表情がおかしくてたまりませんでした(笑)。でも、自分からも抱きしめようとしてて…そこでストップが。
やばっ!って感じですよね…(苦笑)。パパ(中身小梅)に話しかけられて後ずさってるし(^^ゞ

中身が小梅ちゃんなので、良い雰囲気になったら止めちゃうんですけど、健太先輩からしたら、良い感じになるたびに親父が出てきてびっくりですよね(…)
そんな先輩、来週はワンシーンだそうですが(泣)、西野さんの動向や会議の行方も気になるので、もちろん楽しみに待ちます〜。

で、今週の最後のテロップ。「このドラマはどんだけ〜!?フィクションです」だった。
…あれ?もしかして毎週違う?(^^ゞ先週、なんて書いてあったかみてないんですけど(笑)。