2011-01-01から1年間の記事一覧

8周年に寄せて。

NEWSくん、結成8周年のお誕生日おめでとうございます。 今年、ほんとにぜんぜん(もしや、4月の募金イベントだけ…?汗)そろった姿を見ることが出来ないままで、いつかないつかな〜と思いながら過ごして、せめてこの日までに何か動きがあったらよいのに…と願っ…

ぐるぐるしているあたまのなか

はいくでつぶやいたことの続き的な、長いひとりごとです。

長く愛されますように

おほしさまありがとうございます。 お休みしてる間にてごますのテレビ露出も一段落したようで…(^^;(早いよー) もろもろ、楽しませていただきましたが…。(昨日のれこめんも、はじまる前は3時間は挫折するかと思ったけどw結局楽しく最後まで聞いてしまっ…

ありがとう増刊号

おほしさまありがとうございます。 何から触れたらよいかわらからないくらいてんこ盛りのこの頃ですが…(^^; えーと、ほんとにどうしようかな。 Mフェアのことは書きたいんですけど…まだゆっくり見られていないので…。 ひとこと、とてもよかったとだけ…!…

めもめも

おほしさまありがとうございます。 またまたすっかり放置してしまって…(^^; このまま書かない癖がついて書けなくなりそうなので;ちょこちょことメモ書きっぽいですが書き留めていこうかと思います。。 「青いベンチ」もいよいよ来週リリースですね♪それに…

積み重ねてゆくということ

またまた大変お久しぶりです…(^^; (今頃ですが・大汗)昨年はご訪問、おほしさま、拍手など…ありがとうございました。今年はますます、気まぐれ更新になりそうですが(^^;よろしくお願いいたします…。 このごろは、てごますの新曲も決まって(いつの間…