ありがとう増刊号

おほしさまありがとうございます。
何から触れたらよいかわらからないくらいてんこ盛りのこの頃ですが…(^^;
えーと、ほんとにどうしようかな。
Mフェアのことは書きたいんですけど…まだゆっくり見られていないので…。
ひとこと、とてもよかったとだけ…!(笑)やはり、生演奏とともに歌うテゴマスは素敵です。


いいともも書きたかったんですけど…ほんとに…息切れ中で…(爆)。今日見たばかりの増刊号のことを先に。(これで終わって本編について触れずじまいになりそうですがw)
ますだくんを生放送で見るのも(そもそもテレビでw)久しぶりでしたが、テゴマスはやはり可愛かったです♪
増刊号は念のため…と録ったんですが、大正解でした!
いままでNEWSメンバーではCM中とかあまり流れた記憶がないんですが、今回はCM中ありで、しかも終わった後の写真撮影まで〜♪
ありがとうございます><
写真撮影のテゴマス、可愛すぎる…。
撮ります、となってどちらからともなく(だと思ったんだけどw)寄り添うふたりの、ファンのニーズわかりすぎてるアイドルスキルの高さよ…(笑)。
ふつうに並んでもフレームに入りそうな気がしますけど…寄り添うというね…。
あのふたりの、アイドルというか、テゴマスモードのスイッチは素晴らしいですw勝手にからだが動くのかなぁ。プロですね、感動します。
これはまさに、テゴマスがアイドルでありボーカルユニットであるというところなのかなと…。
あの写真撮影ひとつでいろいろ考えてうふうふしてしまう自分がおかしいですw


あと、いま書いておかないと忘れそうなことを。
明日はflowersというラジオにますだくん(だけ??)がご出演だそうで。なんとか、きすfmが入りそうなので録れたら…と思いますが、忘れてしまいそうで心配(汗)。
同じく忘れそうなのが、少クラ…(^^;
こやまくんのソロ曲が披露されると知って楽しみにしていたんですけど、なにぶんここのところの録画予定がありすぎて…週末を諦めて、ハイビジョンでやるときに見ようと思ったんですけど…今回の分はずいぶん遅いみたいで(苦笑)。
テレビ誌によると3月1日とのことで、当然番組表予約も出来ないし、忘れてしまいそうなのでとりあえず書いておこう(笑)。
そして、明日はしげさん@まる見え!


…だんだん何がなんだかわからなくなってきて、さすがに、ちょっと疲れてきていますが(苦笑)、めったにない気がしますし(…)嬉しい悲鳴ということで…(^^;