長く愛されますように

おほしさまありがとうございます。
お休みしてる間にてごますのテレビ露出も一段落したようで…(^^;(早いよー)
もろもろ、楽しませていただきましたが…。(昨日のれこめんも、はじまる前は3時間は挫折するかと思ったけどw結局楽しく最後まで聞いてしまったしw)
でも、のびしろがあるから…とオファーを頂いた今回のカバー、ならばなおさら、もっとテレビで歌う機会があると良かったなぁ…と残念ではあります(^^;(ほんとにもう出ないの?><)
なんといっても、テレビで歌う姿が流れるのはいちばん気軽にたくさんの人の目に、耳に触れるチャンスですし…。(自らお金をかけずとも、たまたまチャンネルを合わせたり、共演者さん目当てだったり、といったきっかけで出会うこともあるのだし)


でも実際、ほんとうに青いベンチは根強い人気があるんですね〜。
着うたなんかも、好調なんですね。
最新のはチェックしてないんですが、テレビジョンに(1週遅れの)ドワンゴの週間ランキングが載っていて、あらしさんの新曲2曲がランクインしているぶん下がってたけど、前週1位からその2曲に続く3位になっただけなので、好調ってことですよねえ。


長く愛されてほしいです。


そうそう。テレビジョンといえば…(^^;
思わず目を疑うような表記を発見してびっくり。
あらしさんの特集で、「あらし会のルール(?)」とかいうののなかに(すでにこの時点でもうw)
「担当メンバーの情報を交換する」とかいうのがあって吹き出しました(^^;
…たた…たんとう…!?思わず二度見…いや、三度見してしまいました…。
たんとうって、あの「たんとう」ですか。
わたしはこの世界wをのぞくまでそんなふうに表現?するとは全く知りませんでしたが、そんな、雑誌に載るほどもはやポピュラーな言葉なんでしょうか…(苦笑)。
ほんとにびっくりした…(+ +)