2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えられない

TV

そういえば。 もう春の改編からだいぶたつけど、いまだにう○ばんが日曜8時になったことを覚えていません(苦笑)。*1 今日はいってきゅうがお休みだから…と、びふぉーあふたーをみていました…w *1:もとよりにうすが出たときくらいしか見てなかったけど。そし…

…第一回?

おほしさま、ありがとうございます(^^) なんだか…書きたいこと、気持ち…いろいろあるような… 言葉にならなくて何も書くことが思いつかないような…。 ゆらゆら。 しかし、てごますこんは急に決まったお話なんでしょうか…。 専用の振り込め用紙が入ってい…

めまい

あわわ、おほしさまが数字に…!! ありがとうございます〜! えーと、えーと(^^; なんだか…大変ですね…(汗)。 とりあえず、今日の(日付変わりそう;)お知らせは、一般に解禁になってから改めてちゃんと触れたいなぁ…とは思うんですが(といっても、すっか…

きゃー><

てごます夏ツアー決定、おめでとうございます…!! てごますくんふたりのこと… ずっと願っていた、待っていたふぁんのみなさんのこと… 考えて、胸がいっぱいになって、もう、からだが震えてしまって… 気がついたら、涙が…。 なんだか…夢みたいです。 ほんと…

久しぶりに…

おほしさまありがとうございます♪ 先週いろいろ発表が続いて、こやます関西プロモも見終えて…急に、書きたいことが今、ちょっとお休みの状態に(笑)。 久しぶりに「color」を聴いたので、今更過ぎるお話を…。

月9♪

TV YM

おほしさまありがとうございます♪ ネットつながるようになりました…(^^; いざつながらなくなると、いかにネットに頼ってるか痛感しますね…;;携帯でもみられるものはたくさんあるけど、やっぱり不便;; あわあわなってる間に、ぴぃさまの月9主演のお知…

つながらない

ネットに繋がらなくなりました(>_ 明日サポートのかたが来てくれるらしいのですが、おたく部屋あんどPCを晒すのがいやすぎます…

てんしとか、どらまとか

おほしさまありがとうございます♪ 週末は心身ともにバタバタしてしまいました(汗)。 かなり胸の痛む想いになってしまいましたが、いろいろと他ブログ様を読ませていただいたり、そのおかげで可愛いお写真を見ることもでき、希望を持って嬉しいお知らせがある…

…。

お久しぶりです(汗)。

新ネタ募集(…←)

TV KY MD

おほしさまありがとうございます♪ 素敵ダイアラー様がたの情報で、来週のマルコポロリのバスのコーナーにこやますが…というのを知りました〜(ありがとうございます♪) まだ大阪収録分があったんですね(^^;一体ぜんぶで何本だったのか…急には数えられませ…

…あ

やっぱり今週のチアミュージックは忘れてしまいました…orz (クイズの答え…苦笑) 番組は今さっき終わりました…w

fmosakaテイ子・正太のピカキン!(5/8)めも

こやますコメントです。 もうほぼ何度も聞いた話で新鮮味とか特にないですが(苦笑)。 そしてこのコンビだと、やはりますだくんはかなり相槌担当なわけですが(^^;

ABOコール誕生について

おほしさまありがとうございます♪ そういえばこないだのラジオ、曲をかけてすっかり終わった気になっていたんですが、そのあとクイズがあったのでした…。 「ふたたびこやまです、ますだです」と言って登場し、こやまくんから出題が。 最近僕が買ったものはなん…

MBSラジオU.K. WEEKEND MUSIC PARTY チア・ミュージック(5/3)めも

こやますインタビュー。インタビュアーはDJのUKさん。

すきはすき

おほしさまありがとうございます〜♪ ますだくんのおなか(…)が気になって心配で悶々とするこの頃ですが…(爆)。 (お願いだから体型を気にしてほしい。どうしたらこの願いは届くのか…orz) ラジオで声を聞いたらやっぱり好きだなぁ…って思ってしまって困ります…

やっぱり…

野球が延びてラジオが始まらないよ…;; 野球中継を聞くのは好きじゃないのでしたくないし、いつ終わるのかわからないし…(汗)。 それにしても、なんだか、もやもやが晴れないここ何日か…orz …うーん。 いろいろ考えているのですけど、文章になりません…;

ラジオ関西JAM×JAM(5/2)めも

おほしさまありがとうございます…!! とっても嬉しいです(*^_^*) あまりにいろいろと重なって、ろくに何の感想もかけないまま…ですが、ここの所やっと1日1本くらいになってきたので…久しぶりのてごますコメントを…。 ところで、今回この番組では立て続け…

おめでとう♪

KY

小山慶一郎くん、25歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*) これからも、あなたにとって健やかで充実した日々でありますように。 ファンのみなさんもおっしゃっていますし、メンバーのみんなもよく言ってますけど、ほんとにNEWSのお母さんなんだなぁ…っ…