おめでとう♪

小山慶一郎くん、25歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも、あなたにとって健やかで充実した日々でありますように。
ファンのみなさんもおっしゃっていますし、メンバーのみんなもよく言ってますけど、ほんとにNEWSのお母さんなんだなぁ…って、NEWSを知って年を経るごとに感じます♪
平和主義の(笑)こやまくんの存在はNEWSにとってどれだけ大きくてありがたいか…。
いえすまんとかてきとうとか言われちゃったりしてますけど(^^;「どっちも取り入れようよ〜」っていうの…個人的にはすごくわかる気がします(苦笑)。*1
MCで話を振るのって大変だろうし、お世話かけるマイペースさんたくさんに思えますが(^^;これからもNEWSをよろしくお願いしますね♪
あと、毎年続いている舞台のお仕事も、今後も続くといいですね(^^)
わたしは舞台は見にいったことはないんですけど;ハイスクールミュージカル、LTLと経験を重ねて、いずれも好評だったのをあちこちでお見かけしていたので、コールの台本でセリフがすごい…って聞いたときも、大変そうだなぁ…ってもちろん思ったけれど、どこか、「でもきっとすごくがんばって、やり遂げるんだろうなぁ」っていう安心感というか、なんともいえない信頼を寄せる気持ちのほうが大きかったんですよね…。実際、やっぱり今年の舞台もすごく好評だったみたいで(^^)
何かの雑誌で、舞台に関しては完ぺき主義になる自分に気づいた…みたいなことを言ってるのを見かけて、なるほどーって思いました。
個人的には、またテレビでも演技を見ることができるといいなぁ…とも思います(笑)。


今年はまさに今日、25歳ほやほやのこやまくんがNEWSのみんなと一緒にいるところをテレビで見られて嬉しかったです♪
ほんとにおめでとう。

*1:で、どっちからも火の粉を被っちゃうこともあるんだけどね…><←個人的な話w