ラジオ関西JAM×JAM(5/2)めも

おほしさまありがとうございます…!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
あまりにいろいろと重なって、ろくに何の感想もかけないまま…ですが、ここの所やっと1日1本くらいになってきたので…久しぶりのてごますコメントを…。
ところで、今回この番組では立て続けにいろんな方からメッセージが届いていたんですが、てごますちゃんのあとすぐになかまるくんのコメントだったのです。
その、なかまるくんの「ラジオ…、関西…」のいい方があまりにも、探り探りみたいに聞こえて、文字に表せないおもしろさに満ちていてw思わず手にしていたリモコンを飛ばしてしまいましたwwどうしたのあのいい方…w


4月29日にいよいよリリースされましたが…。
ま「『恋のABO』、どんな歌ですか?」
て「いやもう、いい曲ですよ。コールも入ってたりとか。こやまぴーが考えたんですけどもー」
ま「小山とやまぴーね」
て「あとはもう、みんなで歌って踊って騒げる歌ですね」
ま「そうね。まぁ、血液型のね、AとBとOをテーマにした歌なんですけどー」(ええぇぇ!?(泣)<AB型の悲鳴w)*1
て「AB型もね」(てごしさま…><うれし泣き)
ま「ま、ABO、ABOね」(むー…)
ま「ABOなんだけどー、恋には血液型を気にする人もいるけどー、気にしないでみんなで楽しくやっていこうぜ、みたいな」
て「はい」
ま「恋の応援歌というか」
て「そんな感じでございます」
ま「いい曲です。ま、こう…手越は典型的なB型じゃないですか」
て「ええ」
ま「B型ですけど、血液型とか結構言われます?B型っぽいねとか」(何か妙に敬語)
て「初めて会った人には、Aっぽいって言われるんだよね、俺」
ま「ほう」
て「でも、3回目くらいだったら、『あ、Bだね』っていう」 
ま「3回目で気づくんだね」
て「しょうがない。両親ともBだからしょうがない、それはやっぱり」
ま「一族みんなBなんでしょ、もう」(一族ってww)
て「ぜんぶB」
ま「結構上いっても」
て「結構いってもB」
ま「手越となら子どもはBかもしれないね」(細部まではっきり聞き取れないんですけど…なに言った?w)
て「Bかもしれないね、ま、可能性は高いと思いますけど(笑)。まっすーはどうですか?Oですよね」
ま「俺もう、もろくそOだね」(もろ…お口悪い…爆)
て「まっすーもOだねー」
ま「Oだね。結構…手越も俺もはっきりしてるBとOかもね」
て「よかったね、テゴマスBとOでね」
ま「ね。BとO合うって言いますからね」
て「合うって言いますね、はい」
ま「んー、僕があわせてる部分もありますけどね」(はいはい…・苦笑)
て「ええ、ありがとう!まっすー!」(寛大なてごしさま…らぶ)
リスナーにメッセージを。
ま「4月29日に発売の『恋のABO』、聴いてもらいたいなというところと」
て「ええ」
ま「ま、いろいろと…、今度このジャムジャムにね、スタジオに行かせてもらって」
て「そうですね、おじゃまして」
ま「おじゃまさせてもらって、まつもとみかさんとしゃべりたいなと」
て「はい」
ま「思っています」
て「よろしくお願いします」
ま「それでは、お相手はNEWSの増田貴久と」
て「手越祐也でしたー」
ま「ばいばい」
て「ばいばーい」

                                              • -

気が付いたらますだくんにダメだししまくっていた…w
でもてごしさまがフォローしてくれて嬉しかったです、どうも…(^^;

*1:AB以外のひとってすぐそうやってABOだけでトライアングル作ってABのこと忘れるんだよ…。ぶつぶつww