2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を♪

わたわたしているうちに、今年ももう1時間きってるなんて(汗)。今年…というか、半年(7ヶ月?)くらいですが…。 ブログにご訪問くださった皆様、ほんとうにありがとうございました♪ 語りたい気持ちがあふれてしまってはじめたブログでしたが…思えば、結構短期…

スープ(BlogPet)

きょうそらは始末するはずだったの。でも、くうはミソスープが御礼するつもりだった。それでくうはくうと撮影したかったみたい。だけど、くうのうちわ画像に速報した?*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

セブンティーン2008年1月15日/2月1日号

ちょっと、曜日感覚のないこのごろ…。 土曜日、でしたね(汗)。 明日は年内最後のごみ出しだというのに、片付いてなくて…;;うーん。そうそう。 こんな年の瀬にですが、とうとうレコーダーがやってきました…(笑)。 ちゃんと設置できるんだろうか(…) 地デジ…

腑抜け気味な黒崎さん落ち(…)

今日は、「半落ち」の放送時間にクロサギの予告が流れるそうで…! そんなことも知らず、もう流れちゃったかな…。1回しか流れないのかな…(^^; ことの発端(笑)が黒崎ぴぃさん落ちですのでとても気になる…わりにふぬけてるなぁ…(苦笑)。 ふぬけているといえ…

ね、眠い…

日々せわしなく…眠くてちょっときもちわるいので(苦笑)早くやすまないと…(^^;今日は福岡でしたね〜。盛り上がったでしょうか。 またレポめぐりしようと思います♪ このあと結構移動が続くんですね。名古屋、北海道、そして年明けに横浜ですか〜。 週末頃…

少クラSP

昨日の少クラSP、改めて見ましたv でもちょっと時間が取れず…ところどころ早送りにしてしまったので(^^;またゆっくりみてみたいですけど。 過去映像も素敵だったし、クリスマスソングがいろいろ聴けたし、とても楽しかったです! 滝沢さんのプロジェク…

ソート…

今日はイッテQと少クラSPが被ってましたね〜(^^; Qをみつつ(といってもこの時間帯は動いてることが多いのでちょっとしか見られてないけど;)少クラを録画しました。 ときどきチャンネル変えたので、ちょっとだけみましたけど、少クラはまたあとで録画し…

始末しないです(BlogPet)

くうと、始末しないです。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

雨の一日…

昨日、ブログペットのそらちゃんが詠んだ一句。「あのますで 待たされすぎて 面白い」……ぷは。 今日は久しぶりに雨で…しかも一日中しっかりと降っていて…。 雨はキライじゃないんですけど、こんなにたっぷり降ると、いつもは少し気持ちも沈んでしまいそうにな…

Mステスーパーライブ

またまた、今回もめっちゃ待たされましたね〜…>< もう…こんなに待つとは…(苦笑)。 Mステスーパーライブって、ちゃんとみたことあんまりなかったような…。 去年は、偶然ラテ欄に名前を見つけてたまたまみていた時間内にりーだーが出てきたのでみたんですけ…

TU→YU新CM&広告

ばたばたして、今年があと11日とかぜんぜん気づかず、気づいた瞬間口あんぐりみたいななか…(…)ちょっと、今日…どうしましょう(笑)。 つゆ的にかなりテンション上がっておりますが(笑)。まず、新しいTU→YUのCMみました! カウントダウンライヴ篇?とかいう…

こやまくんドラマ

昨日はいろいろと重なってしまって心身ともにダウンして…アンテナ回しもがんばりませんでしたので、ラジオは聞きませんでしたが(汗)。 知ったの遅くてまだついさっきって言ってもいいくらいなんですけど(汗)、こやまくんのドラマ出演決定、おめでとうござい…

年末年始のジョン

…昨日の(日付変わってしまってますが)エントリのぐでんぐでんっぷり…すごいですね…すみませんorz 今日もまたもや、朦朧としてます。あわわわ。年末年始のテレビ誌がすでに出ていますが…。 あいも変わらずジョンだけ手元にあります。 テレガイはどうなのかな…

おめでとう〜

コンサート…大阪、無事に終わったようで、NEWSくんたち、参加された皆様、お疲れ様でした♪ 感想も、ちらほら巡ったりしてみましたが、また追々、ゆっくり巡ってみようと思います(^^)そうそう。テゴマスの「ミソスープ」が, スウェーデンのゴールドディスク…

ドキドキ(BlogPet)

きのうはドキドキへ発売すればよかった?*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

すまいる

いよいよ明日からコンサートですね♪ 行かれる皆様も、NEWSくんたちも、怪我のないように楽しくはじけてきてください(*^ ^*) もうNEWSくんたちは大阪にいる?みたいですよね。メン愛の書き方だと…。 バームクーヘンにアイス、美味しそう(^^) ますだくん…

再放送

今…というか、もうだいぶ前からですが、地元では週1で「STAND UP!!」の再放送をしているんですけど…。 実はひそやかに、ケンケンがすきです(え)。再放送してるのを知ったときには1話が終わっていて…2話を録ったが見る暇がなく上書きし…(おおおい…)そんなこん…

「weeeek」/NEWS

拍手ありがとうございます♪えーと…空き地をちまちま埋めたいと…。 なんとも空気読めてない感じのエントリ失礼いたします(汗)。せめてひと月以内には…と思っていたんですけど;無理でした(汗)。 そんなわけで、マイペースにもほどがある感じですけども; 書い…

一年…

長時間の音楽番組が続くと、もうそんな時期かぁ…っていう感じですね。 今日はベストアーティストをちょっとみてみたり…。 でもやっぱり、NEWSくんたちが出てないと寂しいですね(苦笑)。 あらしさんやかつんさんは、出番が早かったようで…。見られる時間にな…

ザ少年倶楽部

先にタイトルと違う話を…(^^;昨日のぴぃさま日記にますだくんが…。わー…ますワールド過ぎて…どうなの(笑)。面白い(苦笑)。突っ込まれてるのがすてきです。今日のKちゃんNEWS、生なんですね!生放送最近多いですね〜。ゲストは手越くんですね♪ …はっ。ま…

ミュージックパラダイス(12/08)

一発聞きはきつい…(苦笑)。自分の脳内メモリの少なさに泣けてきますが; 今月も錦戸さんゲスト。 一晩明けたら本気で消えそうなんで(爆)、書きとめておきます(^^;○今年一年は…エイトもNEWSもツアーがあって今年はすごく大変な1年でしたねっていう感じで…

雑誌いろいろ

最近お気に入りの曲をレンタルしたり、デジタルシングルを買ったりして、ちょっとNEWSくんを聴くのをお休みしてしまってるのですけど(あわわ;)そろそろまたじっくり聴きたいと思います(笑)。 新しい歌が手元に来ると、しばらくそれをずっと聴いていたいたち…

青い独り言

評判はかねがね。いいですねえ…。ほんと…新聞とかに載ってそう(えっ;;)。 言葉の選び方とか、流れとか、切り取り方とか、全部。 そうだな…ここまでアイドルらしからぬ文章ならば、いっそ、全部語尾を統一していたらよいのに。話し言葉と、ですますと、常…

NEWS no NEWS

毎年…お疲れ様です…(オイ)。 メンバーのを妄想っていうのは王道組み合わせでしたね。しげさんによるこやまくん予想のマライアがどんぴしゃ…(…) あと、ウケたのが、リーダー妄想による錦戸さんデートで、場所は大阪で設定してるんですが、大阪についてリー…

0409

大人、ですか…。今回も読み応えがありました。これを読んでいると、いつも頭が思索の方向へと向かいます。 取り残される…っていう表現には軽い衝撃すら覚えました。そうなのか。そういうものなのか。周りの近況を知ることで、自分がそれらととても離れた場所…

挨拶(BlogPet)

きのうはくうのメッセージ挨拶すればよかった?だけど、きょうそらは最初っぽいお祭りしたかも。それで互いに露出しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

姿三四郎

昨日の三四郎さんについて…。お話には突っ込みどころは満載でしたけど(笑)、しげさんかっこよかったです! 番宣(ちょっとだけど)とか、テレビ誌の写真で見てはいましたけど、ほんとにあの格好似合ってて…。 不器用で実直な雰囲気もすごく出ててよかったです…

つぶやきいろいろ

姿三四郎みてました♪ いやー…。いや、また…明日改めて…(^^; しかし…ずーっと、なぜカーペンターズ…と思っていて…だいぶいってから、もしや…と思い…ほんとにテーマ曲だったとは…(…)しげさんは、やっぱりあの格好似合ってましたね♪ 昨日のFNSで、冒頭の…

FNS歌謡祭

3分30秒くらいでしたね(笑・登場〜歌終わり)。 衣装がいつもと違ってて…でもなかなか不思議なご衣裳で…。 ますだくん水玉水玉(笑)。 て、てごしくん…ジャケットの色すごい…とか、 髪変わってる人がちらほら…って、こやまくん黒い!?かなり暗めの色ですよね…

もの思いに注意

うーん…ちょっと、気がかりなことなどに気をとられてテンション下がったり…。 景気付けに(汗)お祭り期間の録画モノを見てみようかとか、ねばえんをみようかなぁとか思うわけですが。歩きながら、たっちとぱしふっくについて考え続けていたら、気がついたら目…