少クラSP

昨日の少クラSP、改めて見ましたv
でもちょっと時間が取れず…ところどころ早送りにしてしまったので(^^;またゆっくりみてみたいですけど。
過去映像も素敵だったし、クリスマスソングがいろいろ聴けたし、とても楽しかったです!
滝沢さんのプロジェクトもすごいですね〜。なんだかいい曲で…何か今後あったりするのかな。

で、いろいろなグループからコメントがありましたが…。
NEWSからのメッセージがなぜか(^^;リーダーと錦戸さんだけでちょっと、残念だったりもしましたけど(苦笑)。
ふたりのテンションもなかなか面白かったですね(笑)。
錦戸さんがまた…あなたたちの夢をみますとかなんとかいってたけど…(爆)。
ハイハイ…ってテレビ前で苦笑しました(オイ)。
NEWSの映像は、まず台湾コンサートの模様がちょっと流れましたが…。DVDでも流してるのかと思いました(発売してません・笑)。
なんか、いい映像っぽくありませんでしたか?どきどき。
あと、夏スペシャルのとき(NEWS、テゴマス、錦戸さん)と、しげさんゲストの回、こないだのゴメジュリが流れましたね。
4月放送のころはまだ少クラを毎度チェック…とまでいかなくて、しげさんゲストをみてなかったので(汗)ちらっとだけどみられてよかったです(^^;

そしてメッセージは残念ながらみんなからではなかったですけど;小山くんから台湾でのプライベート写真が!
「かなり素ですけど」って、それがいいんですよね〜。これは、見られてよかったです♪
増田くんが小龍包をたくさん食べていた話がまたもや出ましたが…(笑)。
そこからなんと例のたきつばさんとご一緒したときのお話が、滝沢さんから飛びだしてびっくり&嬉しい気持ちでいっぱいに。
「おまえなにやってんだよ!」とかパネルに向かって突っ込む小山くんも面白いし、
ますだくんの「僕も良くわからないんですー」って可愛い…。
思いがけず話題に取り上げられた感じで嬉しいです。

そんなますだくんですが、今日はたきつばさんのコンサートにご登場とのことで♪
昨日の福井のレポを少し読ませていただいたら、なにやらイヴは寝る…とか答えていたらしく、あれ?たきつばさんは?もう今日しかいける日ないけど…と思っていたら、やっぱりご登場だったというのをお見かけして「おおお!」とテンション上がりました(^^)
おいでやすっていわれたんですもんね。
NEWSのコンレポともども、また…めぐらなければ…(笑)。


----------------------------------
拍手ありがとうございます♪