2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ズームイン(4/29)

TV KY MD

あ、そうそう…。 ズームは華麗にローカル枠でしたが(^^; まぁ、いつもどおりの感じの…短いインタビューでしたけども、1つ…。 こやますに女子アナさんがインタビューしていて、3人とも椅子に座っており、テーブルにあぼCD2種がおいてあったんです。 それ…

いいとも、とか

TV KT

おほしさまありがとうございます♪ 完全に…あっぷあっぷになっております…w 書きたいことがなくてたまーにふらっと呟きに来るだけだったかと思えば、 書きたいことがあふれてどうしたらいいのかわからなくなるとは…(…) 一応がんばって追いかけているつもり…

START!

24時間テレビのメインパーソナリティ決定、NEWSのみなさんおめでとうございます! 日テレ系で流れたコメントもいくつか録れて、みましたけど…。 なんだかついぽかーん…となってしまって(^^;なかなか実感がわきません>< だって…テレビでにうすみんなそ…

ひぃ…!

ただいま、fmosakaにこやますが生出演しています…><びっくりした…。ほんとにきた…。

Mステ(4/24)

おほしさまありがとうございます…! 拙いラジオレポでしたが、読んで頂けて、おほしさままで頂けてほんとうに嬉しいです(涙)。 どうしよう、今日も、もうこんな時間に…(^^; 昨日の新曲テレビ初披露だったMステ♪ 感想少しでも書きとめておきたいな〜って…

fmosakaミュージックコースター(4/23)めも

おほしさまありがとうございます♪ きのうは雑音の中から電波を拾いつつ、れこめんのますだくんの可愛さに萌えて萌えて仕方がありませんでした…。 KちゃんNEWSのCMも可愛かったですね〜。こねこちゃんて久しぶりに聞きました(笑)。 1日遅れてしまいましたが(…

fmosakaミュージックコースター(4/22)めも

おほしさまありがとうございます…! きょうはおんぱちでしたよね…! ますだくんはやっぱりwでれでれしていたのでしょうかw 3日目ということで今日はO型トークです。 ということで…なんと、ウワサの、てごしさまによる「りょうくん」呼びが…!

fmosakaミュージックコースター(4/21)めも

おほしさまありがとうございます♪ ラジオ聞き取るのがへたw)なのでまとめてめもに…と思いつつ起こし気味に…(^^; 2日目はB型トーク。

fmosakaミュージックコースター(4/20)めも

改めてちょっとメモを…。 てごますコメント。大変短いですw

気になる…。

おほしさまありがとうございます♪ ますだくんの夏仕様髪型(というか色(^^;)が気になって心配でwしかたがありません…>< わたし仰天しないかな…受け入れられるかな…(汗)。 ヘイヘイっていつなんでしょう??もしかして来週ですか??予告気になる…。 ……

たしかに…。

なにか、はてなさんからカラースターがどうの…というメールが届いていましたけど…(^^; 久しぶりに、いつも読ませていただいているところにおじゃまして、おほしさまぽちぽちさせていただこうとウキウキ出かけていったのですが、ぽちっとしようとしたとこ…

いき/ものがかりさんの…

あるばむを聴いているんですけど(12月に出た)、 めっせーじっていう曲のイントロを聴くと、あらしせんぱいのはぴねすを思い出して仕方がないんですけど…(笑)。 なんか…エアギターwがぐるぐるまわる〜(^^; あと、「めんご」(=ごめん)って…今でも良く使わ…

増刊号…

TV KY

おほしさまありがとうございます…!! 一応みてみましたけど…流れませんでした…よね(^^; う〜ん、やっぱり見てみたかったなぁ…。 とはいえ、本番は明日ですからね(^^) 楽しみです〜♪ そして明日は少クラ収録も! いろいろ気になります…><

おめでとう♪

YM

遅くなってしまいましたが…(^^; 山下智久くん、24歳のお誕生日おめでとうございます(*^ ^*) これからも、あなたにとって健やかで充実した、しあわせな日々でありますように。 いつもたくさんのしあわせを、夢を…ありがとう(^^) ずっと応援してます♪

こらーっ><

…あ、すみません; ぴぃさまおたんじょうびは日付が変わる前に改めて一言でも書きとめておきたいと思うのですが… タイトルのこと(^^;今うっかり取り乱しまして…

写真っておもしろいなぁ

おほしさまありがとうございます♪ ウェブのますだくん撮影のお写真はいつも期待を裏切らない感じで(苦笑)。 もういっそ可愛いです。 そして、なかまるくんも昨日海の写真載せてくれてましたけど、とっても見やすくて…。 (そーきそばも美味しそう(^^)ちゃ…

誕生日バトン

おほしさまありがとうございます…! 結局恥ずかしい予約票wをいまだ握り締めたままなんですけど…(苦笑)フルオンエアの日も決まったようですし、やっぱり今週中には予約してこようかと思います…(^^; さて、すっかり遅くなってしまったのですが(すみませ…